- unchain92
2020/05/08 20:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!また飲みに行きます!qoon
- wave0119
2020/05/08 20:17
1件の支援者です
大学のときから社会人12年目の今も利用してます!早く終息してわっしょいビール飲みたいです。応援してます。
- guest838f315b8cf4
2020/05/08 20:16
1件の支援者です
学生時代はお世話になってました。サークルでは色々ご迷惑をおかけしてたので、お詫びの気持ちを込めて… 頑張ってください!
- guestdf15541728d4
2020/05/08 20:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- asahi_beer
2020/05/08 20:15
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください! コロナ落ち着いたらみんなで騒ぎにいきます!!
- sawataku615
2020/05/08 20:14
1件の支援者です
いつもいつも本当にありがとうございます!わっしょいはワンゲルの心の故郷です。ずっと応援しております!店長はじめみなさま、頑張ってください!
- guest30c510a40b34
2020/05/08 20:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- namcham
2020/05/08 20:13
1件の支援者です
コロナに負けず頑張ってください!
- warabi
2020/05/08 20:12
2件の支援者です
感染症が落ち着いたら飲みに行きます。
- guest128252f8d2a4
2020/05/08 20:12
1件の支援者です
早稲田卒業後も定期的に使わせてもらってます! コロナに負けず頑張ってください!
- Meg48666
2020/05/08 20:11
2件の支援者です
いつも大広間使わせてもらってました!遅くまでも対応してもらって感謝です!応援しています!頑張ってください!
- guestd1e494569804
2020/05/08 20:09
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 大学生のときは大変お世話になりました。色々とご迷惑もたくさんおかけしたと思いますが、 学生生活素晴らしい思い出を作らせていただいたこと感謝しております。
- yukiiiii30
2020/05/08 20:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- i_dck
2020/05/08 20:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest82578013a704
2020/05/08 20:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2b19b1127984
2020/05/08 20:02
1件の支援者です
学生の時はご迷惑おかけしました。
- guest00229a7ebb14
2020/05/08 20:02
2件の支援者です
先ほど別途コメントさせていただきました。 加えてさらに何かできないかと、サークルのOBで考えております。
- nabeatcampfire
2020/05/08 20:01
2件の支援者です
わっしょい。青春の思い出や場所です。 応援しています!頑張ってください!
- macbaya
2020/05/08 20:00
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf7f411af2174
2020/05/08 20:00
1件の支援者です
たのしい学生時代を過ごさせて頂きました! 社会人になっても伺わせて頂きました。 これからも頑張ってください!




