- guest7cf45600abc4
2020/05/08 19:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- jac4wsd
2020/05/08 19:30
5件の支援者です
留学生ですが、「日本の大学生の居酒屋文化」を教えてくれたのがわっしょいでした。新歓コンパで、バナナジュースを頭から被り(その節はすみませんでした)はしゃいでいる先輩達を見、まじめと言われている日本の大学生は、ここまではしゃぐんだ、と思った記憶があります。 サークル御用のお店でもあるので、サークル、ひいては大学生活の思い出は、常にわっしょいと一緒にありました。 また、わっしょいで集まって飲みたいです。 いつもありがとうございます、辛い時期ですが、頑張ってくださいませ。
keishiro_w2020/05/08 19:28
15件の支援者です
またそのうち、わっしょいでオイショできる日を楽しみにしています!応援しています!頑張ってください!
- saruotu
2020/05/08 19:25
1件の支援者です
学生時代大変お世話になりました!!! また友人達とお邪魔します!!!!!
- mskuetaso
2020/05/08 19:25
1件の支援者です
わっしょいは永久に不滅!バナナジュースも残して!
- guest45d6f81bf9d4
2020/05/08 19:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- emuonews
2020/05/08 19:22
1件の支援者です
国文学会です! 応援しています!頑張ってください!
- aburaaruba
2020/05/08 19:20
1件の支援者です
学生時代何度も利用させて頂きました! 早稲田OBとして、これからもわっしょいが存続してくれることを願ってます!
- guest6160861a2ce4
2020/05/08 19:18
1件の支援者です
早稲田大学放送研究会2008年卒です。学生時代も卒業後も思い出の場所です。どうか頑張って下さい!わっしょいジョッキでバナナジュースつくります。
- guest2c4a2a6c7ba4
2020/05/08 19:18
1件の支援者です
微力ながら力になれたら嬉しいです。頑張って下さい!
- guestda4a484526c4
2020/05/08 19:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Maichi
2020/05/08 19:13
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- taropipi
2020/05/08 19:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 出禁解除してください!!!
- xyz555
2020/05/08 19:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rattyo1211
2020/05/08 19:09
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- asvah312
2020/05/08 19:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3eb92002c884
2020/05/08 19:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
mokumoku552020/05/08 19:05
22件の支援者です
学生時代に大変お世話になりました。遠く近江の国から支援させて頂きます(^^ゞ
- nsymhrn
2020/05/08 19:04
2件の支援者です
学生時代にはお世話になりました。これからも早大生をよろしくお願いします。
- naoh1205
2020/05/08 19:04
1件の支援者です
またいつかお店に行ける日を楽しみにしています! 応援していますので頑張ってください!




