- zucchini89
2020/05/08 11:57
1件の支援者です
学生時代に朝まで大変お世話になりました。 サークルメンバーがトイレを汚してしまってすみませんでした。 (私は汚したことはありませんでした。)
- kawaviet
2020/05/08 11:56
10件の支援者です
学生時代の思い出の場といえば、わっしょい!でした。一杯150円ビールの圧倒的パフォーマンス、何度吐いて、店を汚してしまっても、逆に「大丈夫か。お前の限界はそんなもんか?」と店員さんから心配(!?)を掛けて頂けること。その心意気、ずっと残って欲しいです。
- guest529404b75e04
2020/05/08 11:54
2件の支援者です
しばらく行けていませんが、自粛が明けたら遊びに行きます。頑張りましょう!
- cocosu
2020/05/08 11:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!収束したらみんなで行きます。
- Junpei Kikuchi
2020/05/08 11:50
4件の支援者です
2000年代初期、ライブの打ち上げで何度もお世話になった思い出の場所。応援しています。
- horsiness
2020/05/08 11:48
1件の支援者です
わっしょいは心のふるさとです!大学の授業より長くいました!超応援しています!負けないで!頑張ってください!
- guest491ef3d4b364
2020/05/08 11:43
1件の支援者です
とてもお世話になりました、また行きますのでよろしくお願いいたします
- chiharainbow
2020/05/08 11:41
3件の支援者です
早稲田大学2008年卒業生です。わっしょいは何度もお世話になった心の故郷です。応援しています。
- guest71c1a3176854
2020/05/08 11:41
2件の支援者です
楽しく飲める日が早く来ることを願ってます
- guestc6674bafb624
2020/05/08 11:38
1件の支援者です
収束後、友達と飲みに行きたいです!応援してます!
- guest240c5ab13f74
2020/05/08 11:35
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Huaisu_Head
2020/05/08 11:34
2件の支援者です
いつもお世話になっております。絶対に存続してください!!
- wataruimamura
2020/05/08 11:33
1件の支援者です
いつも楽しい時間を過ごさせていただきました!! あの場所が無くなるなんて本当に嫌です!!
- guesta2e870f5e5b4
2020/05/08 11:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 学生時代も卒業後も数は多くないですがお世話になりました。 情勢が落ち着いたらまた行きたいです!
- Kouhei Takamatsu
2020/05/08 11:31
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8f53cb5d67
2020/05/08 11:31
4件の支援者です
学生時代、社会人になっても行った友人たちとの思い出の場がなくなってしまうのは耐え難いです。応援しています。頑張りましょう!
- Aosz
2020/05/08 11:29
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0b74977dc2b4
2020/05/08 11:28
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest6ff4ec4b1de4
2020/05/08 11:28
1件の支援者です
応援しています!マグロ祭り楽しみにしています
- gato_negro
2020/05/08 11:27
1件の支援者です
卒業して10年ちょっと経ちますが私たちのサークルの飲み会拠点は永遠にわっしょいです。バカ騒ぎする我々をいつも温かく迎えてくれてありがとうございました。また行きますから負けないで頑張ってください! ステッカーはパソコンに貼ります!たぶん!




