- Yuko451
2020/05/08 11:26
1件の支援者です
早大OGです。サークルの思い出の場所。 お身体に気をつけて、危機を乗り越えましょう! 応援しています!頑張ってください!
- wskassociates
2020/05/08 11:25
2件の支援者です
またみんなでお酒が飲めますように!!
- guest3deda44bc094
2020/05/08 11:24
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest48f9dc0ad004
2020/05/08 11:21
1件の支援者です
わっしょいわっしょい
- guestd4fa00ec4fb4
2020/05/08 11:19
1件の支援者です
10年くらい前ですが、大学生の時にとてもお世話になりました! とても思い出深い場所なので応援させて頂きます!
- guest97905ca1e394
2020/05/08 11:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd095d1e3f9f4
2020/05/08 11:17
1件の支援者です
心の故郷、存続を切望します。
- guest81dba9786fd4
2020/05/08 11:16
1件の支援者です
学生の頃大変お世話になりました。 少しでも恩返しできればと思います。 存続を祈っています!
- khpn
2020/05/08 11:14
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ponhiro8888
2020/05/08 11:10
2件の支援者です
コロナ収まったらまた行きます。
- senoryu
2020/05/08 11:08
2件の支援者です
早大オムニバスOBです。在学中は圧倒的にお世話になりました。 ここ数年はお邪魔できていませんでしたが、この状況が落ち着いたら仲良いメンツでまた足を運ばせてもらいます。 ささやかですが、死ぬほど応援しています。
- takseo
2020/05/08 11:02
2件の支援者です
みんなのわっしょいはみんなで守りましょう!
- gkataya6
2020/05/08 11:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
AKTK2020/05/08 10:59
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- peko10smile
2020/05/08 10:58
1件の支援者です
落ち着いたら和敬北寮で行きます!
- hirm
2020/05/08 10:57
2件の支援者です
早稲田の中南米研究会でお世話はなりました!! 後輩からこのプロジェクト聞きました。個人でも微力ながらご支援させてください! 自粛明けたらこのお食事券握り締めみんなで行きます!!頑張ってください!!
- machidaryo
2020/05/08 10:55
1件の支援者です
学生時代からお世話になってます! 応援しています!頑張ってください!
- MasayukiHiraide
2020/05/08 10:54
9件の支援者です
- guest312c3790b2e4
2020/05/08 10:53
2件の支援者です
ずっとお世話になっていたお店なので、ぜひ頑張ってほしいです!! 心ばかりですが、応援させていただきます。
- guestcc30ac2518e4
2020/05/08 10:52
1件の支援者です
思い出のわっしょい。早稲田には絶対無くてはならないお店。応援しています!




