- guestec9db90efff4
2020/05/08 09:34
2件の支援者です
うなぎの肝串食べたい
toshitomiyama2020/05/08 09:33
20件の支援者です
学生時代、ゼミ後の飲み会でお世話になりました。今は東京にないので気軽に訪問できませんが、また行ける日を楽しみにしています。
- yousukeSirkka
2020/05/08 09:31
1件の支援者です
Long live Wasshoi!
- Daichi Totani
2020/05/08 09:29
22件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- RyosukeSano
2020/05/08 09:28
1件の支援者です
学生時代お世話になりました!皆さん大変な時期ですが、なんとか乗り越えてまたわっしょいでビールを飲みたいです!
- elegantroad1882
2020/05/08 09:27
1件の支援者です
コロナに打ち勝て!わっしょい!
- yosuke_57
2020/05/08 09:27
3件の支援者です
学生時代は大変お世話になりました。わずかではありますがお力になれれば嬉しいです! このような状況ですが、新型コロナウィルスに負けず頑張って下さい!
- Soichi1234
2020/05/08 09:27
1件の支援者です
学生時代は時には週7でお世話になりました!また飲みに行けるときを楽しみにしてます!
- guestc84231636424
2020/05/08 09:24
1件の支援者です
旅の会でお世話になりました。 頑張ってください!
- guestee8ae79c9544
2020/05/08 09:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd2d489c91b04
2020/05/08 09:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Tsugar05
2020/05/08 09:22
1件の支援者です
落ち着いたらみんなで行きます! 応援しています!頑張ってください!
- guest72652dd8e234
2020/05/08 09:21
2件の支援者です
大学時代に何度もお世話になった思い出の場所です。 応援しています!
- guest97f81f88fcb4
2020/05/08 09:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! ロックラ優勝!
- guest41bd4c7a33e4
2020/05/08 09:18
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4527d9d65874
2020/05/08 09:18
1件の支援者です
たくさんの思い出があるわっしょいを支援したいです。コロナがあけたらまた伺いたいです。 みなさんお元気でお過ごしください。
- guestb3598104e134
2020/05/08 09:16
1件の支援者です
17年前の大学時代から今日までたくさんの思い出をありがとうございます。また「わっしょい」さんで、有意義な時間を過ごしたい!またお邪魔させていただきます!!
- guestebd36b4e3284
2020/05/08 09:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- marikooox
2020/05/08 09:10
3件の支援者です
早く食べに行きたいです!
- guest59d069cbe614
2020/05/08 09:09
1件の支援者です
学生時代にはあらゆるグループの飲み会でお世話になりました。150円の生ばかり何杯飲んだかわかりません。バレンタインデーにキムチ鍋にチョコを投入してフォンデュをやった件については、10年くらい越しに改めましてごめんなさい。 今時見どころのある若い呑兵衛にも『約束の地』わっしょいの素晴らしき時間を体験してほしいので、微力ではありますが支援します。





