2020/05/11 15:00

皆様のご支援のおかげで、多くのご職業の方々、施設にジュースを届けることが出来ております。本当にありがとうございます。

皆さんのお気持ちと共にジュースをお届けさせて頂いております。今日の活動報告では、実際に支援した先の方からの、支援者への御礼を一部まとめたものを掲載いたします。企業様によっては名前を出せないところやお礼のメッセージを出せないところがあることをご了承ください。

1.【コロナウイルス感染症内科で働く武藤医師より】今日はとてもとても嬉しいことが!!無茶苦茶美味しいスムージーを当院コロナチームに差し入れしてくれました!
いや、本当に美味しい野菜に飢えている僕の細胞1つ1つが喜びに満ち溢れる、無添加で人参の美味しさだけがギュッと詰まった最高のスムージーでした。病棟のナース達も過去見たことのないほどの歓声をあげて喜んでくれました。

2.【Opex様(物流会社)より】先程はセンターまで足を運んでいただきましてありがとうございました。又、美味しいジュースをご提供頂き合わせてお礼申し上げます。早速、作業員に配布をしました。皆様のご好意はこの後、仕分け夜勤者、店舗配送ドライバーへとリレーしていきます。ありがとうございました。

3.【木暮クリニック様より】ジュース届きました!お気遣いに感謝です。スタッフもとても喜んでくれました。スタッフも益々頑張ろうという気持ちになると思います。少しでも、当院も患者さんの力になって行きたく思います。

4.【都内病院小児外科様より】本日、野菜ジュースを受け取りました。早速いただきましたが、とても美味しかったです!大人数で集まることが禁止されており、集まって写真を撮ることはできなかったのですが、全員喜んでいました。スタッフを代表し、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!

5.【草加松原整形外科青柳分院様より】コロナ危機で自粛中はどうしても筋力が低下し、怪我をされる方が増えてしまいます。私たちはそういった方々の治療を行なっております。今回素敵な企画ありがとうございました。

また、随時ご報告させて頂きますね!