2020/05/12 09:00

こんにちは。〈学び舎しらおぼ〉木下です。

講師陣のおひとり、【Hati-Baby】の濱田さんからのお申し出があり、

『しおらぼベビマくらぶ 単発レッスン参加権』をリターンに追加することになりました!

濱田さんのご好意をありがたくいただき、さっそく再申請を行いました。

少人数でゆったり行われているベビマ教室のため、3組様限定(プロカメラマンの撮影会の日は除く)となります。

ご利用は、支援者ご本人でもいいですし、赤ちゃんがいる方へのプレゼントとして権利を譲ってもかまいません。

使用期限はゆったり3年ほど取りますので、ご出産が先の場合でもぜひ。

申請が通り次第、また活動報告にてお知らせいたします。


そして!!


現在10日経過いたしまして、33%!

支援者は75人!!

なんと508,000円までご支援を集めることが出来ました!!


懐かしい方が「頑張ってるね!」とメールをくれることもあり、お礼と近況をすぐにでも話に行きたくなっているのに、外出自粛がもどかしく感じます!

はじめてのクラウドファンディング。


せっかくならば、アフターコロナで楽しい企画を…と願いを込めたリターン「こども居酒屋スポンサー権」のご支援を集うため、一番ふさわしいと思った企業さまにお声がけをしてみました。


突然の「スポンサーになっていただけませんか?」というメッセージに対し、真剣にご検討をいただいている最中です。


もしも…一緒にやっていただけるならば、こんなに嬉しいことはないのです!


子どもたちがめちゃくちゃいい笑顔を見せてくれること間違いなしのこの「こども居酒屋」。

スポンサーになってご支援いただける方が複数人出ましたら、より充実した内容にすることができます。


引き続き応援をよろしくお願いいたします!!