- guest442c4d0652b4
2020/05/01 14:12
1件の支援者です
またエイジアに行きたい。
- hercelot
2020/05/01 14:12
7件の支援者です
場所が楽しい時間と無二な出会いをつくってくれる、っていうすごく月並みなことを、asiaとネオのことを思って強く噛み締め直しています。ありがとうございます。この場所が好きです。
dj_3zutama2020/05/01 14:12
3件の支援者です
TEMPLIME & 星宮ととでは大変お世話になっております。 少額ですが、支援をさせてください。
ygn2o022020/05/01 14:11
21件の支援者です
いろはすみかん! 将来物販エリアが通りやすくなるとよいなあ。
- cambrians
2020/05/01 14:11
3件の支援者です
- guesta44230ff3e04
2020/05/01 14:11
1件の支援者です
必ず遊びに行きます
- guestfbe3754aeed4
2020/05/01 14:11
1件の支援者です
本当に微力ですが応援させてください。
- guest7a35db696bc4
2020/05/01 14:11
1件の支援者です
いつも楽しいパーティーをありがとうございました。まだまだ踊り足りないので微力ながら支援させていただきます。
- nakayuu413
2020/05/01 14:11
1件の支援者です
asiaでのライブ本当に大好きです!応援しています!頑張ってください!
strueno_ncp102020/05/01 14:11
15件の支援者です
club asiaさんにまたぜひ遊びに行きます!
- guest42d6145e7b
2020/05/01 14:11
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ktn40
2020/05/01 14:11
2件の支援者です
楽しい思い出がある場所なので支援します! 応援しています!頑張ってください!
- guest803da1085b44
2020/05/01 14:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!大好きです
- kaho1028
2020/05/01 14:11
1件の支援者です
たくさんの出会いと思い出がある場所です。 少しでも力になれますように。
- guest287af61d3644
2020/05/01 14:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- serendipity0415
2020/05/01 14:11
2件の支援者です
微力ではありますが、またasiaでみんなと一緒に遊びたいです! 大変な時期ですが、みんなで一緒に頑張りましょう!
- guest482d6397e134
2020/05/01 14:11
2件の支援者です
私がこれまで聴いてきた音楽を作ったのはアーティストやトラックメイカー自身ですが、Club Asiaの場やカルチャーを通して育ったものも多いと思っています。そしてそれらの音楽が辛い時の私を支え、仲間との楽しい時間を作ってくれるものだったと理解しています。 僅かながらの支援ではありますが、必ず生き残って頂き次のそのさらに次のシーン・時代を作って頂けることお祈り申し上げます。
- guestfb9fac96c264
2020/05/01 14:11
1件の支援者です
昼のイベントも、夜のイベントも、初めて行ったのはasiaでした。そのあとも何度も楽しい時間を過ごさせてもらいました。asiaが無くならないよう、微力ながら支援できればと思います。
- guest6285ae0fed04
2020/05/01 14:10
1件の支援者です
同じ業界で働く者として支援させて頂きます。ライブハウスが無くなることは悲しいことです。これから先も応援しています。
- guest85a2a0253bb4
2020/05/01 14:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





