- shoki1026
2020/05/01 14:08
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3604b06793a4
2020/05/01 14:08
4件の支援者です
微力ながら支援させていただきます。 またasiaで遊べる事を切に願っておりますが、スタッフの皆様はくれぐれもご自愛くださいませ。
- nozaki1126
2020/05/01 14:08
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- as7204
2020/05/01 14:08
3件の支援者です
いつもアイドルライブでお世話になっています。 ディスコ調のtunesがかかる時ににclub Asiaさんの低音と振動を心地良く感じていました。これからも、是非頑張り続けて、アイドルさんのステージを提供し続けて下さい。よろしくお願い申し上げます。
- 7_fuka
2020/05/01 14:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- lnu_wanwanwan
2020/05/01 14:08
3件の支援者です
パソコンでは本当にお世話になりました。応援しております…
- guestcd7f3523cbf4
2020/05/01 14:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- okomania
2020/05/01 14:08
2件の支援者です
応援します。
- gueste2acc110c2e4
2020/05/01 14:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3a628a511604
2020/05/01 14:08
2件の支援者です
何度も楽しませてもらった思い出深いクラブです。また行ける日を楽しみにしています!
- guestfff8542c6834
2020/05/01 14:08
3件の支援者です
culb asiaさんはいつぞやかのアジアニに遊びに行かせて頂いた時に「自分もいつかはDJであのステージに…!」と活動していく中で目標にしている場所です! そんな場所を守りたい!と思い今回微力ながら支援させていただきます。 厳しい情勢を乗り越えて、またclub asiaさんで最高のパーティーができますように!
- sunflower_kairu
2020/05/01 14:07
5件の支援者です
asia は好きなライブハウスの1つです。何度か遊びに行かせていただきました!微力ながら応援します!頑張ってください(^^)
- kimu3kimu3kimu3
2020/05/01 14:07
1件の支援者です
大切な場所です。 時が経てば恐怖も薄れて元に戻る。 何度でも延命しましょう!
- snkyt07
2020/05/01 14:07
1件の支援者です
人生で初めて行ったクラブイベントが1/26の暴カワでした。めちゃくちゃ楽しかったです。いつかLOUNGE NEOなど他のクラブハウスにも行きたいと思っていた矢先の出来事だったので残念です。clubasiaを存続させるという決断をしてくださったスーさんをはじめとする関係者の方々に深く感謝いたします。ありがとうございます。微力ですが支援させていただきます。いつかまたあの日のように皆で笑い合える日を楽しみにしています。応援しています。
- tyoujodayo
2020/05/01 14:07
1件の支援者です
沢山楽しませてもらった場所です。asia頑張れーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
- guestf5ad21483784
2020/05/01 14:07
9件の支援者です
いつもDJで本当にお世話になっております。本当に大事な場所です。これからも応援しております。
- guest9ab8d620abf4
2020/05/01 14:07
3件の支援者です
系列のクラブが閉店してしまってとても悲しいですが、asiaでまた遊べる日を楽しみにしています!
- guestd4fceb6b84a4
2020/05/01 14:07
1件の支援者です
一緒に頑張ります!
- rikiishi0711
2020/05/01 14:07
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mikapis_
2020/05/01 14:07
1件の支援者です





