- 22sailormoon66
2020/05/01 14:07
1件の支援者です
何度も何度も通った大切な場所です! がんばってください。応援してます!
- guest4c14a6e9a1a4
2020/05/01 14:06
1件の支援者です
応援してます....!
- colatecb
2020/05/01 14:06
1件の支援者です
渋谷に行く用事のほとんどがNEOやasiaに遊びに行くことでした。 また皆で乾杯できるときが来ますように。
- lis
2020/05/01 14:06
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf9e440a52234
2020/05/01 14:06
3件の支援者です
楽しかった記憶しかないです。頑張ってください!
ner_2020/05/01 14:06
19件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
zh1232020/05/01 14:06
2件の支援者です
アイドルオタクです。asiaさんで見たライブは思い出に残っています。営業再開された際にはasiaさんで推しの生誕レイヴが開催されると思いますので非常に楽しみにしています。頑張ってください!
- guest0e293e384ba4
2020/05/01 14:06
1件の支援者です
ライブに行くようになってからよくお世話になっていました。大好きな出演者の方々が上がるステージが残り続けてくれたら嬉しいです。
- guest962fdf3f1034
2020/05/01 14:06
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gost1972
2020/05/01 14:06
3件の支援者です
踏ん張りましょう!頑張りましょう!
- guestbfbe4bef8124
2020/05/01 14:06
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- obaakb
2020/05/01 14:06
2件の支援者です
これまでGladやVuenos、Lounge Neo含めて大変お世話になってきました。これからも頑張っていただきたく、ささやかですが支援いたします。応援しています。
- guestbe16062fdcd4
2020/05/01 14:06
2件の支援者です
頑張ってください!
- minori0623
2020/05/01 14:05
2件の支援者です
asia大好きです!明けたら早く遊びに行きたいです!
- yuzoari
2020/05/01 14:05
11件の支援者です
エイベックス在職時に、多くの担当アーティストでclubasiaさんにお世話になりました。 clubasiaがなければ世に出てこられなかったアーティストも沢山いましたし、これからも若手アーティストたちにはclubasiaが必要です。 何とか大切な場所を守り抜いて下さい。 全力で応援させて頂きます。
- irisnoichigeki
2020/05/01 14:05
1件の支援者です
応援しています。全然に乗り越えましょう。
- saporock
2020/05/01 14:05
1件の支援者です
少しですが力になれますように!
- UTSUKI
2020/05/01 14:05
12件の支援者です
clubasiaの存続を心から応援いたします!
- guest795143737dd4
2020/05/01 14:05
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest85f722d5d7a4
2020/05/01 14:05
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






