- Eriko Nogami
2020/05/01 13:06
13件の支援者です
応援しています!
- guestbaa78c74c2b4
2020/05/01 13:06
1件の支援者です
場所も人も守られますように
- teli0t
2020/05/01 13:06
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hi_decky
2020/05/01 13:06
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Sena0011
2020/05/01 13:06
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sintimagn
2020/05/01 13:06
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
mitizs2020/05/01 13:06
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
siporin_2020/05/01 13:05
5件の支援者です
無料で入場券とドリチケもらえた気持ちになりましたありがとうございます!!!
- thomas_tb_dj
2020/05/01 13:05
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest29917933da54
2020/05/01 13:05
4件の支援者です
asiaの存続は勿論、厳しい道のりかもしれませんがVUENOS・Glad・LOUNGE NEO復活の一助になれば。
NevalOne2020/05/01 13:05
3件の支援者です
必ずまたBLOCKをasiaでやりましょう。
- gs20707385
2020/05/01 13:05
1件の支援者です
asiaの文化を永遠に!
- kz_lt
2020/05/01 13:05
1件の支援者です
またみんなで笑顔で会えますように!!
- taznica
2020/05/01 13:05
2件の支援者です
本当に大変だと思いますが,応援しています. 大好きな場所なので.落ち着いたらまた絶対に遊びに行きます.
nachudepink2020/05/01 13:05
2件の支援者です
ラウンジネオではスターライトフェスティバルを2回開催させていただきました。 メンバーそれぞれの生活環境が変わる中「またいつか3回目を」と思っていた矢先に閉店のお知らせを伺い残念に思っております。 残念ながらネオは閉店してしまいますが、エイジアにバトンを繋ぎまた笑顔で皆様と再開できる日を心待ちにしております。
- tamaki0914
2020/05/01 13:05
3件の支援者です
すでに目標額が到達されていていかにasiaが愛されている場所か、なくしてはならない場所か、一層痛感します。 私にとってはやく戻ってほしいと願う「日常」とは、asiaのようなカルチャーを育む場所ありきの日常なのです。こうした場所がなくなったら、例えこの災いが過ぎ去ったとしても、それは私が取り戻したかった「日常」とは違います。 リターンも本当はなくてもよくて、ただ渋谷に残っていただければそれだけで幸せです。 asiaの存続を願っています。
- guest7edef69c4b54
2020/05/01 13:05
6件の支援者です
- eieio_ed
2020/05/01 13:05
5件の支援者です
たくさん楽しませてもらった場所にお金でしか支援できることはないのが悔しくもありますが、私はお世話になってる地方の箱を支えていこうと思います。頑張ってください!
no_oltuchi2020/05/01 13:05
5件の支援者です
- mutochan
2020/05/01 13:05
2件の支援者です
初めて行った渋谷のクラブがasiaでした。また遊びに行きます!






