- Knkwalks
2020/05/01 13:05
16件の支援者です
DJはじめる前からあこがれのクラブで、DJはじめてからはいつもわくわくするクラブ。またDJしにいきます!
- tamurachan
2020/05/01 13:04
3件の支援者です
asia応援しています!頑張ってください!
- guest4e3a31549f24
2020/05/01 13:04
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- smzn_h
2020/05/01 13:04
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- uroriro
2020/05/01 13:04
4件の支援者です
- guest5090c78bf7a4
2020/05/01 13:04
1件の支援者です
Asia p 、glad とお世話になりました。 頑張ってください。
rarirureiko2020/05/01 13:04
8件の支援者です
再開した際は、また遊びに行きます😊
- guestcaa9af473e24
2020/05/01 13:04
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest17c589f961f4
2020/05/01 13:04
1件の支援者です
初任給全て注ぎます。
- N_CD0000
2020/05/01 13:04
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
mintcafe2020/05/01 13:04
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ytrw3xix
2020/05/01 13:04
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest878961219614
2020/05/01 13:04
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfb60d1ef8184
2020/05/01 13:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Rictory
2020/05/01 13:04
3件の支援者です
未成年のときからデイイベでお世話になっていて、はや6年ほど経ちました…! またasiaでお酒を飲んで楽しく踊れる日を心待ちにしております!頑張ってください!
akko_tyy2020/05/01 13:04
1件の支援者です
渋谷VUENOSとasiaP 大好きでした!青春です!クラブ経営は今大変だと思いますが頑張ってください。応援しています!!
discsystem2020/05/01 13:04
9件の支援者です
微力ながら応援させて頂きます!
- guest5196c9507394
2020/05/01 13:03
9件の支援者です
VUENOS、Glad、NEOがなくなることに本当に悔しさと悲しさと寂しさを感じてます。だからこそ、asiaだけでも絶対に守り抜きたいです。そしていつかまた、なくなってしまう3店舗のステージに立てますように。願いを込めて!頑張りましょう!
- guestabeedd11bc24
2020/05/01 13:03
1件の支援者です
思い出はずっと無くならないけど場所無くすにはまだ早いです!!微力ながら応援させて頂きます。 これからも色んな音、仲間、出会い作っていって下さいね。感謝。
- guest73e1c8e450f4
2020/05/01 13:03
2件の支援者です
ここ数年はすっかり遊びに行く事も減ってしまいましたが、客として、DJとして思い出の多い大切な場所です。 微力ではありますが、存続支援とともにこれからの発展に少しでも協力できればと思っております。 オールは厳しい年齢ではありますが、落ち着いたら絶対に遊びに行きます!お酒飲んで貢献するぞ〜!






