- ihara44
2020/05/01 12:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hohohomiho
2020/05/01 12:59
3件の支援者です
クラブ経験が浅くNEO、glad、VUENOSには行ったことがなく、これから開催されるであろう楽しいイベントに想いを馳せていた矢先、こんなことになってしまい自らの無力さを痛感しております。asiaはまだ2回しかお邪魔したことがありませんが、私のクラブに対するイメージを大きく変えてくださった大切な場所です。微力ではありますが支援させていただきます。またasiaで沢山の人と最高な時間を共有できることを楽しみにしております!!!
- Tapioca124
2020/05/01 12:59
23件の支援者です
ささやかですが応援させて頂きます。
- GUCCIMAZE
2020/05/01 12:59
6件の支援者です
大好きです。ささやかですが支援させていただきます。
- keeeeeyo94
2020/05/01 12:59
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- aaouuoa
2020/05/01 12:59
2件の支援者です
パーティーで心の底から楽しめる日が来ますように!
- guestefd933db20f4
2020/05/01 12:59
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Techmacmayacom
2020/05/01 12:59
4件の支援者です
またasiaで遊べる事を祈ってます!
- mitsuaka32
2020/05/01 12:59
2件の支援者です
いまから10数年前、DJで出演したことがあります。あの貴重な経験を、また次の世代の方にも味わってもらうため、"場所”はこれからも残されないといけないと思い、支援させていただきます。
- happyotaku_life
2020/05/01 12:59
1件の支援者です
asiaに初めて行ってからまだ日が浅いですが、今でも思い出せるくらい幸せだと感じるイベント、そう思える様な大好きだと感じる場所がasiaだと私個人思っています。これからもasiaに行ってどんどん幸せの更新をしたい思っていますので支援させていただきます!
- Shoochan
2020/05/01 12:59
1件の支援者です
はじめてクラウドファンディングというのに 参加します。 ライブハウス名は何度も聞いたことがあり 1度行ってみたかった場所でもありました。 好きなアーティスト(THEBEATGARDEN)の 想い出の場所たちをこれ以上無くしたくないので 少しでもお手伝い出来たらなと思い 参加させていただきました。 微力にはなりますが、応援しております。
- guest7591d3a66b54
2020/05/01 12:59
1件の支援者です
思い出があるライブハウス… だから応援しています!頑張ってください!
- guestf84e878b1934
2020/05/01 12:59
1件の支援者です
clubasiaさんにはもっとたくさん楽しいパーティーを開催していただきたいです!応援しております!!
- NOSEYA
2020/05/01 12:59
2件の支援者です
20代に何度もお世話になり何度も楽しませてくれてありがとうございます!そして30代になったこれからもお世話になりたいですし楽しませてほしいので是非支援させてください! 支援した人たちみんなと笑いながら乾杯できる日を心待ちにしています!
- guestd6879d3597f4
2020/05/01 12:59
1件の支援者です
大好きなDa-iCEの原点に感謝してます! Phoenixのように蘇りる事を祈ってます。
- sgsrz
2020/05/01 12:58
8件の支援者です
また遊びに行きます!
- guest05c60ee5d144
2020/05/01 12:58
1件の支援者です
VUENOS、Glad、NEO無き今、想い出の地は絶やさせない!応援しています!頑張ってください!
- guestde8f099b86
2020/05/01 12:58
2件の支援者です
微力ですみません。 またasiaにみんなで集まれる日がきますように!
- Mitsunori Ikeda
2020/05/01 12:58
4件の支援者です
- guest0eb669b4d944
2020/05/01 12:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





