- guest01c3b5734c24
2020/05/01 13:03
1件の支援者です
お久しぶりです!友達、家族とはなれて上京しても寂しくなかったのはNEOやasiaの存在が大きかったです。感謝してます。 初めてオーガナイズしたmh dining、たくさん無理をお願いしたのに何もかも快く協力して頂いてありがとうございました。本当にたくさんの思い出がある場所、絶対に無くしなくないです。微力ながら応援しております。
- guest724589e9b8c4
2020/05/01 13:03
2件の支援者です
苦しい時ですが、少しでもお力添えできればと思います。応援してます。
rollingteapot2020/05/01 13:03
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gyutan_is_good
2020/05/01 13:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- minnieo22
2020/05/01 13:03
1件の支援者です
たくさんのアーティストの原点となる場所を、みんなで守りたいです!無くしたくない!
- djnonono
2020/05/01 13:03
5件の支援者です
微力ですみません...応援しています
HASHIMOTO10252020/05/01 13:03
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また行きたいライブハウスの1つです、無くなって欲しくない!!
curltengo2020/05/01 13:03
7件の支援者です
渋谷のカルチャーを残せるように微力ながら応援してます!また遊び行きます!
- Morippy111
2020/05/01 13:03
1件の支援者です
本当にお世話になりました!
- guest1f20eb50dfd4
2020/05/01 13:03
2件の支援者です
渋谷が静かになるのは嫌なので無くなるのはまだ早いです。
- guest5888842202a4
2020/05/01 13:03
1件の支援者です
10代の頃からお世話になってます。 どうかこれからもasiaが渋谷にあり続ける為にも、微力ながら応援させて下さい。
- mtrsdng0
2020/05/01 13:03
2件の支援者です
VUENOS、Glad、Lounge NEOの閉店ショックでした。どうにかasiaは残りますように。
- Qutabire
2020/05/01 13:03
2件の支援者です
まだ行ったことないですが、営業が再開して東京に行った際は絶対に行きます。
- guestae0d9a09cf24
2020/05/01 13:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kei24
2020/05/01 13:03
4件の支援者です
応援していますよー
- guesta97a67aaaa64
2020/05/01 13:03
1件の支援者です
人生で初めて行ったクラブです。応援しています。
- seiji matumoto
2020/05/01 13:02
2件の支援者です
また遊びに行かせてください。
- keiji37
2020/05/01 13:02
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Scolour
2020/05/01 13:02
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- xtrinityx
2020/05/01 13:02
5件の支援者です
asiaで聴ける音楽が好きです! これからもイベントが続いて欲しいです。






