- nasunochan
2020/05/01 12:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd9e7ab243794
2020/05/01 12:57
1件の支援者です
パブリック娘。はもちろんchelmicoでも幾度となくお世話になりました。これからもよろしくお願い申し上げます。
no172020/05/01 12:57
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hitomiii3
2020/05/01 12:57
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください! ライブもサーキットもたくさん行きましたら心から応援しています!!
- abingon
2020/05/01 12:57
2件の支援者です
MU2020で大変楽しい時間を提供いただきました。 コロナが終息した時に是非ともお店に遊びに行きたいです!
- guest386e2847ccd4
2020/05/01 12:57
1件の支援者です
無くならないでほしいです! 応援しています! 頑張ってください!
- guesta3a99360df34
2020/05/01 12:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Chena
2020/05/01 12:56
2件の支援者です
陰ながら応援しています。頑張ってください!
- tantanqn
2020/05/01 12:56
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest74eccf874a04
2020/05/01 12:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kuchi9si
2020/05/01 12:56
1件の支援者です
フードや遊びでお世話になりました!支援します!
- DJ KAI
2020/05/01 12:56
3件の支援者です
ATSUさんをはじめ、asiaの皆さんにはとてもお世話になりました!微力ながら支援させて頂きます!
- ___Moe___
2020/05/01 12:56
1件の支援者です
これからもずっと皆のHOMEが存在してくれますように。 微力ながらこれからも応援しています!
- hidetnk
2020/05/01 12:56
2件の支援者です
これまで何度となく足を運んだハコ、これからも行きたいハコ、応援しています!頑張ってください!
- guestc5f44e1cf764
2020/05/01 12:56
1件の支援者です
バンドマンの頃には八木橋さんがブッキングを担当してくださり、何度もお世話になりました。 やたDJとしてもすーさんしかり、大勢のスタッフの方にお世話になり、感謝しきれんです。。 微力ではありますが支援をさせていただければ。 asiaでまた乾杯出来るのを楽しみにしています!
- hatatatatakeshi
2020/05/01 12:56
3件の支援者です
私の育ちの場所。何卒宜しくお願いします!
- nrchn16
2020/05/01 12:56
2件の支援者です
ブエノスもGladもネオもエイジアも全部大好きで大切な思い出の場所です。応援しています!
- usagi6x6pyon
2020/05/01 12:56
1件の支援者です
たくさんたのしませてもらった思い出があります。club asiaの存続に微力ながら力添えができたらと思います。がんばりましょう!
- joji1207
2020/05/01 12:56
2件の支援者です
少ない額で申し訳ありません!頑張ってください!
- etigoebi
2020/05/01 12:56
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





