- guestf4970146b0c4
2020/05/01 13:02
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest78d65c03f9a4
2020/05/01 13:02
1件の支援者です
大切な大好きな場所をみんなで守りたいです。
- chocomasound07
2020/05/01 13:02
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest92efe1197744
2020/05/01 13:02
1件の支援者です
一番のお気に入りで思い出深い箱です。絶対になくなってほしくありません。存続と発展を応援しております………!!
- guestd99b38c55ab4
2020/05/01 13:02
1件の支援者です
昨年上京して、LOUNGE NEOのイベントで初めてクラブカルチャーに触れました。身体的に音楽を楽しむこととは、こういうことなのだと知りました。これからも楽しみにしています。明るい未来が訪れますように。ささやかですが、応援しています。
- guest3e4897450b74
2020/05/01 13:02
1件の支援者です
音楽、人、空間、もっと最高の瞬間をこれからも観させてください!
- ssm_snow
2020/05/01 13:02
19件の支援者です
思い出の場所やボクたちの遊び場が守れるように、微力ながら支援いたします!!
siporin_2020/05/01 13:02
5件の支援者です
絶対パーティーしましょう!!! 箱があるから生まれる感動があって、それに突き動かされて今の自分の人生があります。 感謝でいっぱいです。大好きです!!!
- guest9f9e1ebe0194
2020/05/01 13:02
2件の支援者です
- mitsuhan
2020/05/01 13:02
4件の支援者です
また楽しいイベントに参加したいです
- mceuthman
2020/05/01 13:02
3件の支援者です
1997年の1月か2月にあったClub Lovelyが初めて行ったクラブでした。なので東京で一番のクラブと言えばasiaだと思っています。再開を心待ちにしております!
- shiromuro
2020/05/01 13:02
1件の支援者です
クラブに対するイメージを変えてくれた場所でした。 微力ながら応援させて頂きます。
- QRabbit
2020/05/01 13:02
1件の支援者です
まだ行ったことなくて、最近関東に引っ越しして来てやっと行けると思ったのに残念でした…!絶対行きたいのでめちゃくちゃ応援しています!頑張ってください!
- guest312a921e4464
2020/05/01 13:02
1件の支援者です
正直ここ数年全然行ってませんが、たくさんの仲間と出会えた大切な青春の場所です。これからもたくさんの人のそういう場所であって欲しい。なくなって欲しくない! 応援しています!頑張ってください!
- gueste7ce9b410664
2020/05/01 13:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Hititlan Satoshi
2020/05/01 13:02
8件の支援者です
3店舗閉店は残念でした。全ての店に思い出があります。また遊びに行かせてください!
- SHUFFLE0615
2020/05/01 13:01
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
式部めぐり2020/05/01 13:01
1件の支援者です
暴力的にカワイイがとても楽しかったので。演者の皆さんやカルチャーがこれからも続いていきますように!
- guest220bef52dfe4
2020/05/01 13:01
1件の支援者です
しばらく行けてませんが、楽しい時間思い出があります。 少ないですが、力にしていただければ。
- guest4f41067e7904
2020/05/01 13:01
1件の支援者です
閉店が決まってしまったVUENOSは 沢山の思い出が詰まった場所でした。 これ以上大切な場所が無くならないよう 微力ですが継続維持に協力させて頂けて 有難い気持ちでいっぱいです。 いつかまたライブハウスで楽しめる時が来るのを 心待ちにしております。苦しい時ではありますが スタッフの皆様頑張って下さい応援しております。






