- guest37194d8a0aa4
2020/05/01 12:52
3件の支援者です
また遊びに行く日を楽しみにしています。
- kazmatsu1225
2020/05/01 12:52
2件の支援者です
- j_koates
2020/05/01 12:52
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- strangeweek
2020/05/01 12:52
4件の支援者です
なんとかこの状況から生き延びて、これからも地方でシーンを育てている我々の道標であって欲しいです。
- gueste403f1f95934
2020/05/01 12:52
6件の支援者です
行ってみたい!と思っていた箱でした。是非伺わせてください。応援しています。
- guestba0d3cafca74
2020/05/01 12:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- DJ edge
2020/05/01 12:52
4件の支援者です
3店舗の閉鎖は辛いご決断だったと思いますが、同じようにasiaも渋谷にとってなくてはならない大切な箱です。 微力ながらの応援ではありますが、ぜひ支援させて頂きたいと思います。
- showyangohtooka
2020/05/01 12:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- _K_A_I_T_A_
2020/05/01 12:52
3件の支援者です
自分の青春の地です。微力ながら支援させていただきます。
- guest3512bc0c5d84
2020/05/01 12:52
2件の支援者です
- kanaaaaami
2020/05/01 12:52
1件の支援者です
大変な時期ですがみんなで乗り越えられればと思います、支援させてください!
- o1ZLsXgzx5Hc4JhH
2020/05/01 12:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest92d17345ac54
2020/05/01 12:52
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest31499b13e624
2020/05/01 12:52
3件の支援者です
VUENOS , Glad , LOUNGE NEOの閉店は本当に残念で悔しかったです。 asiaで乾杯できる日が来るのを願っております。
- guest6af0fb54b4d4
2020/05/01 12:52
3件の支援者です
コロナが落ち着いたらまたasiaで楽しみたいです
- guest85bbe32dcc84
2020/05/01 12:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ryurn
2020/05/01 12:52
1件の支援者です
大好きなVUENOSが無くなることがとても寂しいです。沢山素敵な音楽に出会わせてくれてありがとうございました。残ったasiaに微力ですが協力させてください。応援しています!
- Emiko Miura
2020/05/01 12:51
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ShogoFukuura
2020/05/01 12:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KOMAPPY
2020/05/01 12:51
3件の支援者です
少ない支援ですが、超微力でも存続の力になれればと思い支援させていただきました。 コロナが収束したら必ず遊びに行きますので、 この苦境を乗り越えてますます発展していく未来を福岡から願っております。





