- guest97bef3b2b634
2020/05/01 12:53
2件の支援者です
沢山の大切な想い出があるasia もちろんvuenosもneoも大切な想い出をありますが、せめてせめてasiaだけでも残してください これからも思い出作らせてください 微力ではありますが応援してます
- Kage0326
2020/05/01 12:53
22件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest6f60ff3d4104
2020/05/01 12:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kohei Nojima
2020/05/01 12:53
7件の支援者です
club aisaではイベントもさせていただいたし、思い出がたくさんある場所です。応援しています!
- hokboy
2020/05/01 12:53
2件の支援者です
10年前20歳でDJを始めた時、club asiaは憧れの舞台で、ラウンジだけどDJさせてもらったことが本当に嬉しかったのを今でも覚えています。他の人に比べたら大したものではないかもしれませんが、思い出がたくさんあります。渋谷からスタートしつつも活動の中心が秋葉原になった私ですが、渋谷と秋葉原が繋がりを持ったことは個人的にもすごく感慨深いことでした。今後も渋谷のクラブにasiaがあり続けることを願います。(HokBoy)
- guest9dfcb20a9244
2020/05/01 12:53
1件の支援者です
微力ですが力になれればと思います。応援しています!
- sinri
2020/05/01 12:53
4件の支援者です
とにかく色んな思い出が詰まってます! 応援してます!
- guest6d9ce3685af4
2020/05/01 12:53
2件の支援者です
自分がライブハウスに通い始めたての時に行った箱なのでとても思い出深い場所です。少しではありますが協力させていただきます。 応援しています!頑張ってください!
- akisnd26
2020/05/01 12:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest40105b924cb4
2020/05/01 12:53
1件の支援者です
思い出の場所。また沢山の笑顔が溢れる場所が戻ってきますように。応援しています。
korohisahisa2020/05/01 12:53
22件の支援者です
絶対に残さないといけないライブハウスです。大変ですが頑張ってください!
- pokol
2020/05/01 12:53
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- oyzi
2020/05/01 12:53
1件の支援者です
LOUNGE NEOは今までのクラブ体験の中で一番核となる部分を形作ってくれた場所です。DJで出演させていただいた時は緊張もひとしおでした…。(今も初めて1人で出たときのパスをカバンの内側にひっそりと貼りつけています…笑)本当にありがとうございました。 LOUNGE NEOはじめasiaやGlad、Vuenosで出会えた友人やスタッフの皆様、アーティストの皆様とまたasiaで笑顔でお会いできることを祈って、心ばかりではありますが支援させていただきます。応援しています。
Sho Kasahara2020/05/01 12:53
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9ec36f5cbca4
2020/05/01 12:52
2件の支援者です
カルチャーオブエイジア様 陰ながら応援しております。 お身体に気をつけて頑張ってください!
- antennagirl
2020/05/01 12:52
1件の支援者です
club asiaの存続、心から願っています。
- kokononP
2020/05/01 12:52
8件の支援者です
今はasiaが残ってくれることを。 そして、いつの日か他の箱も復活してくれて渋谷で楽しく遊べる日を。 祈って微力ながら支援します。
- guest95a03e8ed754
2020/05/01 12:52
2件の支援者です
微力ながら支援させていただきました! asiaでみんなとまた集まれますように! 応援しています!
- guest501ce76fddf4
2020/05/01 12:52
1件の支援者です
NEOの閉店は本当に悲しいですが、asiaもクルーのlaunch party等で大変お世話になった思い入れ深いお店ですので、微力ですが支援させて頂きます。 応援しております。
- guestaa08c8ded894
2020/05/01 12:52
1件の支援者です
オワリカラのタカハシヒョウリさんのTweetで知りました。 応援しています!頑張ってください!





