- yuya0623
2020/05/01 12:49
15件の支援者です
- winds756
2020/05/01 12:49
17件の支援者です
みんなの思い出の場所を守りましょう。 これからも応援しています。頑張ってください!
- yascomatsushima
2020/05/01 12:49
3件の支援者です
本当にいつもありがとうございます!
Peasact2020/05/01 12:49
2件の支援者です
2012年頃からEXTREMAとTHGSでVJをしていた者です。NEOで行ったEXTREMAで、プロジェクションマッピングを用いた演出を大学の先輩と行ったのを今でもよく覚えています。今はクラブから離れた生活をしていますが、いつかVJを再開したときに帰りたいのはやっぱりasiaです。営業再開した際には、必ず遊びに行きますね。
- shoten_san
2020/05/01 12:49
1件の支援者です
1月の暴カワが本当に楽しかったです 絶対にまた遊びに行きます
- guest1747f1288134
2020/05/01 12:49
1件の支援者です
これからも大好きなアーティストさんたちのライブを渋谷に観に行きたいです!!応援してます。
- gueste0c45e6b3394
2020/05/01 12:49
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
hbkr2020/05/01 12:49
829件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- you_lit_me
2020/05/01 12:49
2件の支援者です
はやくみんなで遊べる日がきますように!
- guest53993a5b2fa4
2020/05/01 12:49
1件の支援者です
大好きなアーティストや楽曲、 大切な思い出や仲間に出会える場所の提供… いつもありがとうございます! これからも活用させていただきたいと思っているので、応援します!頑張ってください!
Atsushio2020/05/01 12:49
3件の支援者です
LOUNGE NEOという場所は、夢のような時間と体験をたくさんくれました。本当にありがとうございました。その感謝の気持ちを込め、clubasiaを応援します。
- ANchan0617
2020/05/01 12:49
6件の支援者です
I♡VUENOS 絶対守りたいです、aisaのこと
- guest08aa3f1c9014
2020/05/01 12:49
6件の支援者です
応援しています。
- akaribbon
2020/05/01 12:49
1件の支援者です
微力ながらですが支援させていただきます。 club asia大好きです!!!
- guestb9c53dde2364
2020/05/01 12:48
2件の支援者です
- owk325
2020/05/01 12:48
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2cf4f20f6124
2020/05/01 12:48
1件の支援者です
asiaは思い出深い場所、無くなって欲しくないです。応援します!NEOもいつの日か復活出来ることを信じてます?
- TA_KUMASAN
2020/05/01 12:48
21件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd3097d48c344
2020/05/01 12:48
1件の支援者です
いつもお世話になってます。これからもお世話になります。
- littleshoebill
2020/05/01 12:48
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





