- guest74f0da2345d4
2020/05/01 12:24
2件の支援者です
情けないのですが無職なので少額で。。また出演/遊びに行けるよう祈っております。
- ki___
2020/05/01 12:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuno_hallo
2020/05/01 12:24
4件の支援者です
- guestf759329e6b54
2020/05/01 12:24
1件の支援者です
大した支援ができず心苦しいですが応援させてください。コロナが落ち着いたら遊びにいきます!
- aqlpia
2020/05/01 12:24
6件の支援者です
関西の人間なのですが、数回しか行ったことのない現場にも関わらずどのパーティーもとても印象深い楽しい場所でした。 クラブミュージックの大手発信源を絶やしてはならないという思いで微力ながら支援させて頂きます。
- vjyoshi
2020/05/01 12:24
11件の支援者です
また遊びに行きたいです!頑張ってください!応援してます!
- tmko19
2020/05/01 12:24
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ogm_ss
2020/05/01 12:24
1件の支援者です
学生時代はLOUNGE NEOに何回も通わせていただいて、今年の年始には暴カワで初のasia出演をさせていただきました。みんなの夢の場所だと思っています。ひとつでもその場所を残す為に支援させて頂きます。これからも楽しいイベントを僕たちに届けて下さい!
- R_tar0000
2020/05/01 12:24
2件の支援者です
- YOSHI_fire
2020/05/01 12:24
3件の支援者です
何度もLIVEを楽しませていただいた思い出もたくさんある場所です。ぜひこの苦しい時期を乗り越えて、また行くことを楽しみにしています。健康にも気を付けて、がんばってください。
- pianoid
2020/05/01 12:24
2件の支援者です
昔からお世話になっておりますので、お気持ち程度ですが
- guest0c47f1e41f14
2020/05/01 12:24
1件の支援者です
現在26歳の私は高校1年時から、asia.VUENOS.NEO.Gladに足を運んでいて、 沢山の思い出があり、沢山の大切な人に出会えた大好きな場所です。絶対に失いたくない。 これからも皆で一緒に守って行きましょう! 全力で応援しています! そしてまた足を運んで、皆で笑って音楽に浸れる日を楽しみにしています! 沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。
- 57yuko
2020/05/01 12:24
1件の支援者です
微力ながら、参加させていただきました。 応援し続けます。 一緒に頑張りましょう‼️
- guestd4ea122bb594
2020/05/01 12:24
2件の支援者です
大好きな音楽が鳴り響くパーティーがずっと続きますように。心より応援しています。
- guest113a4b9c2f74
2020/05/01 12:24
3件の支援者です
微力ながらも協力させて頂きます。せめて、残せるものは残したいし、またライブができるようになったら遊びに行きたいです!!!がんばってください。
- konpi_
2020/05/01 12:24
2件の支援者です
思い出のライブハウス、絶対に生き残って!
khmikowski2020/05/01 12:24
1件の支援者です
お世話になっております。なんとか頑張ってください!また行きます。よろしくお願いします。
- neru_kun
2020/05/01 12:23
15件の支援者です
これからも僕らの遊び場が残るように、微力ながら応援させてください。
- guest2ed68a1ffad4
2020/05/01 12:23
1件の支援者です
私はMADKIDのファンです。 VUENOSに初めて行った3年前のあの日のことを今でもはっきり思い出すことができるのはVUENOSが大好きだからだよな、asiaの上手から見たあのライブを一生忘れたくないからasiaを守りたいなって思っています。 絶対に乗り越えて、またお酒片手に楽しい時間を過ごしましょう! スタッフの皆様も身体が第一ですので、ご自愛くださいね。
- guest46eaec815754
2020/05/01 12:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






