- maeko_01
2020/05/01 12:23
5件の支援者です
微力ながら支援させていただきます。頑張ってください!
- kubochan27
2020/05/01 12:23
14件の支援者です
大切な場所がなくなるのは悲しいです… 誰もが経験したことのない試練の中で、クラブの頑張りは励みになってます! 応援してます!祈ってます!
- log008
2020/05/01 12:23
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest033d9e368fc4
2020/05/01 12:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
lowracer2020/05/01 12:23
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- jonma
2020/05/01 12:23
7件の支援者です
まだまだ思い出だけにはしたくない。また遊びに行きたいです。
- kazemachimike
2020/05/01 12:23
4件の支援者です
私にとってとても思い出深いライブハウスです。今は厳しい状況ですがまたいつか楽しいライブをそちらで観られますように。応援しております。共に頑張っていきましょう!
- cyathy
2020/05/01 12:23
4件の支援者です
たくさんたくさん思い出があります! また行けるように残したいです。
- djkatchi
2020/05/01 12:23
1件の支援者です
高校生の頃から約7年近くお世話になってきました。 気づけば私も社会人となり、 微力ながら応援させていただきます。 また元気で皆さんと遊べるように祈っています。
- shrekmagnesium3
2020/05/01 12:23
5件の支援者です
再開出来るよう応援しています!
- kaku777
2020/05/01 12:23
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ykts358
2020/05/01 12:23
5件の支援者です
WRやTHGSで遊びに行って楽しませてもらいました。大変だと思いますが頑張ってください。応援しています。
- gueste05c1e1fd044
2020/05/01 12:23
1件の支援者です
去年ワンマンライブをWANTEDというグループでやらせてもらいました!自分の音楽の原点です!絶対存続して欲しいです! 頑張って下さい!応援してます!
- celldivision167
2020/05/01 12:23
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestaf2108101bc4
2020/05/01 12:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- IDEI6
2020/05/01 12:23
1件の支援者です
k0sm0s2020/05/01 12:22
25件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest5925b0062964
2020/05/01 12:22
1件の支援者です
応援しています。また遊べる日がすごく楽しみです。
- aMuAm965
2020/05/01 12:22
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yukination
2020/05/01 12:22
1件の支援者です
去年一年暴カワ、バンサプールなどのイベントでお世話になりました! コロナで大変な時期ではありますが応援しています! 頑張ってください!






