- guest86c4cddf03e4
2020/05/01 12:22
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- h0neym1lklatte
2020/05/01 12:22
3件の支援者です
2016年にイベントで使用させてもらいました。どうか存続できますように。
- kyrien
2020/05/01 12:22
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- iotakuya
2020/05/01 12:22
1件の支援者です
チルパ9周年やアルバトロシクスのライブイベント開催でお世話になりました!がんばってください!
- DJ_HIDe0108
2020/05/01 12:22
8件の支援者です
沢山お世話になった第8矢澤ビルの各店舗の再開と、club asiaの存続を切に願います。
- titaniumchan
2020/05/01 12:22
2件の支援者です
引っ越してしまって、全く行けてませんが、 10年前、初めて行った渋谷のクラブがasiaでした。 それから4年間、いろんなパーティーに遊びに行きました。 今の音楽の趣味は、asiaで見たDJプレイやライブに影響されています。 思い出の場所を絶対に失いたくないので、微力ながら支援させてください。 また、実家に帰った時は遊びに行きたいです。 応援しています!!!
tequiraholic2020/05/01 12:22
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
sinonomenoneko2020/05/01 12:22
6件の支援者です
微力ですが応援してます。
- kemuriproductions
2020/05/01 12:22
4件の支援者です
DJ YASです。応援しています!必要あらばなんなりと言ってください。
- guest3d02b753e394
2020/05/01 12:22
1件の支援者です
また楽しいイベントがやりたいです、見たいです!
- guest1763c067f934
2020/05/01 12:22
1件の支援者です
恋汐りんごさんのTwitterで知りました!応援しています!頑張ってください!
- guest872d820bee14
2020/05/01 12:22
1件の支援者です
- guest17e87902a474
2020/05/01 12:22
5件の支援者です
asiaやLEOには沢山の刺激と夢をもらいました。 今自分にできることをやりたいです。 再開したら、このTシャツを着て遊びに行きたい。 いつかasiaでdjする夢を叶えるまで頑張ります。
- LilRal101
2020/05/01 12:22
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pogitter
2020/05/01 12:22
4件の支援者です
微力ながら支援させていただきます。 これからもasiaに遊びに行けますように。 応援しています。
- takuanporipori
2020/05/01 12:22
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sunoko0818
2020/05/01 12:21
1件の支援者です
営業を再開して、パワーアップしたasiaを見せてやりましょう!!!これ以上思い出の詰まった場所を失いたくないです!!
- guest16d5bfe78824
2020/05/01 12:21
1件の支援者です
とてもとても楽しかったライブの思い出があります 微力ながら応援しています!
- guest01fd1e7f8d54
2020/05/01 12:21
2件の支援者です
自分を含めたくさんの人の思い出の場所、 応援しているアーティストの原点が、 どうかこの状況を乗り切れますように。 そしていつかあの場所も復活しますように。
- ryokikkawa
2020/05/01 12:21
2件の支援者です
東京へ来て一番最初に遊びを覚えた箱です。 どんな、ライブハウスよりも思い入れが強いです。 僅かではありますが、存続の力になれればと思います。






