Hypernight2020/05/01 12:20
1件の支援者です
Thank you for letting us host an event at LOUNGE NEO, and thank you for the memories. See you at Club Asia soon! LOUNGE NEOでイベントを開催させていただき、思い出をありがとうございました!また近いうちにClub Asiaでお会いしましょう!
maiman_pqpq2020/05/01 12:20
1件の支援者です
ネオもグラッドもブエノスもたくさん思い出がある場所です。エイジアはどうにか守っていければと思っています。応援しています。
moikumoi2020/05/01 12:20
32件の支援者です
Gladいつか復活して欲しいです!!
- syujrock
2020/05/01 12:20
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
love_neko_2020/05/01 12:20
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shintani jun
2020/05/01 12:20
5件の支援者です
ガキの頃から遊ばせて貰ってます。頑張ってください。
- hebigp
2020/05/01 12:20
15件の支援者です
またライブを見に伺える日を楽しみにしています!頑張りましょう!
- umeshu1121
2020/05/01 12:19
2件の支援者です
微力ながら支援させてください。 みんなの楽しめる場所、笑顔を守りたいです。 再開、そして再会出来る日を楽しみにしています。 皆様もお身体にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ。 いつか、あの時は大変だったなぁと笑ってお酒が飲める日を信じています。
- Hotty
2020/05/01 12:19
5件の支援者です
OBです。asiaだけは守り抜いてください!今は東京を離れてしまったけど、またいつか遊びに行きます!!
- Black_jun_rakia
2020/05/01 12:19
6件の支援者です
何度も遊ばせてもらった箱です。絶対に生き残ってください!
- TETSUF
2020/05/01 12:19
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nanami sato
2020/05/01 12:19
1件の支援者です
大好きです、沢山の思い出があります。微力ながら出来るかぎりの全力で応援の気持ちを送ります
Toshiyuki Yonekura2020/05/01 12:19
5件の支援者です
Neo生まれのAsia育ちです!生きてください!おねがいします!
- Seimei1992
2020/05/01 12:19
4件の支援者です
乗り越えましょう。
- guest10593bce45d4
2020/05/01 12:19
1件の支援者です
vuenos閉店悲しいです 微力ですがお力になれれば がんばってくださいw love❤️ またブエチリしたいです😊
- Kenta Yamabe
2020/05/01 12:19
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!またAsiaで踊りたいです!
- kumamon1015
2020/05/01 12:19
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- T4TSUYA
2020/05/01 12:19
1件の支援者です
本当に大変な状況かと思いますが、またasiaで遊べるよう、LOUNGE NEOなどの復活を楽しみにしてます。
- gueste18eda7b91e4
2020/05/01 12:19
1件の支援者です
東京での大切な思い出・友人が出来たのもこの場所があったから。私の人生の一部です。随分遠のいてしまったけど守り続けたい場所です。
- guest00bd456f1e14
2020/05/01 12:19
1件の支援者です
応援しています。asiaには多くの思い出があり、僕の遊び場でした。今後の発展を祈ってます!






