- guestd013d2b975d4
2020/05/01 12:13
1件の支援者です
実はまだ一度も行ったことは無かったんですが、応援しています!頑張ってください!
- guestf3835f4c3024
2020/05/01 12:13
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuki01
2020/05/01 12:13
19件の支援者です
応援しています!頑張ってください!コロナなんかに負けないでください
- guested5065b90624
2020/05/01 12:13
1件の支援者です
たくさん思い出のつまった会場だし、だいすきな会場なのでこれからも思い出作りたいです!頑張ってください!
- _y0sh1t4k4_
2020/05/01 12:13
2件の支援者です
少額での応援しかできまけんけど頑張ってください
maimai_jp2020/05/01 12:13
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- melonpan321
2020/05/01 12:13
2件の支援者です
想い出の場所です。コロナに負けず頑張ってください!応援しています!
uzk2020/05/01 12:13
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestcdc854087ab4
2020/05/01 12:13
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nimnao
2020/05/01 12:13
7件の支援者です
しんどい時期が続くと思いますが、心ばかりの支援まで。またいつか、遊びに行きたいです。
- Myougazuki
2020/05/01 12:13
1件の支援者です
僕たちの遊び場を守りたい 応援しています!頑張ってください!
- guest4dc846784304
2020/05/01 12:12
1件の支援者です
去年の夏に一度だけですがエイジアのイベントに行かせていただきました!友人のアルバイト先でもあったので存続を祈っています。応援してます!
- raincat
2020/05/01 12:12
1件の支援者です
コロナウイルスの収束まで月から年単位の見解が多くなっていく中で、未だに文化事業(に問わずですが)に休日補償する動きが微塵もなく腹立たしいです。月日が経つごとに店じまいや廃業する数が多くなっていくのが、その度に心苦しいです。僅かながらの力で何も出来るわけではないですが、ライブハウスが一つでも潰れたら辛いもの以外の何者ではないので寄付をします。
UtTiE2020/05/01 12:12
7件の支援者です
現状自分の生活/経済事情、他の支援等もあり大きな金額を支援できないのが大変心苦しいですが、少しでも寄付させていただければと思います。生き残っていつか復活してほしいです。
- Kinchan2020
2020/05/01 12:12
1件の支援者です
もう数年前になりますが、A-HOL!Cの最終回をやらせてもらった際はお世話になりました。微力ながら支援に協力させていただきます。
- roughsketch87
2020/05/01 12:12
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest75145742de24
2020/05/01 12:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- newwist
2020/05/01 12:12
14件の支援者です
glad、vuenos、lounge neoが残念で仕方ないです。渋谷のエンタメが止まらぬよう、願うばかりです。
- guest38db99650df4
2020/05/01 12:12
1件の支援者です
asiaには出演者としても、客としても本当にお世話になっています。 大変だと思いますが、存続していただけるよう心から応援しています。
A_connect_Z2020/05/01 12:12
4件の支援者です
いつもお世話になっています。守る手段をくださってありがとうございます。






