- guesta939031d8a24
2020/05/01 12:10
1件の支援者です
あまりたくさん払えなくて申し訳ないです…!! 絶対また笑顔で遊びに行きますーー!!!なので皆さんもお身体にはお気をつけてがんばってください!!!!!! たなか
- guest03eba676c2
2020/05/01 12:10
14件の支援者です
- guestf7db37195184
2020/05/01 12:10
1件の支援者です
ApExというチームで何度も踊らさせていただいた、大好きな場所です。絶対守りたいです。 本当に応援しています!頑張ってください!!
jmworks2020/05/01 12:10
18件の支援者です
Keep Venue, Continue Party! 支援します。
- 6th_Hardcore
2020/05/01 12:09
2件の支援者です
微力ながら応援させていただきます。
- kannonsama
2020/05/01 12:09
1件の支援者です
僕が好きなステージなので、微力ですがエールを送ります。まだまだ厳しい状況ですが、応援しています!一緒に乗り越えましょう!
- guest1d232761ffd4
2020/05/01 12:09
1件の支援者です
asiaを残してくれてありがとうございます!ここだけは絶対に守る!
- gueste74cc3a27334
2020/05/01 12:09
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- A__shi
2020/05/01 12:09
3件の支援者です
夜明けは来ると信じて。 応援しています!頑張ってください!
- taf400mhkw
2020/05/01 12:09
3件の支援者です
みんなでコロナ乗り切りましょう!!!!
- guest8053193e8f84
2020/05/01 12:09
6件の支援者です
沢山の思い出が詰まっている場所をこれ以上失いたくありません! 微力ながら支援致します。応援してます!
- chronoize
2020/05/01 12:09
1件の支援者です
Saori@destinyライブサポートにてお世話になりました。青春を共にした渋谷Glad、スーさん始めスタッフのみなさんと、またいつか新しいステージにてお会いしたいです。どうかご健康にお気をつけください。
- mochilon
2020/05/01 12:09
2件の支援者です
また新しい場所を築いていきましょう
- guestac059616dc34
2020/05/01 12:09
1件の支援者です
エイジア、本当に大好きライブハウスです。絶対に無くしてほしくない場所。微力ではありますが応援しています。
- saitoukoji
2020/05/01 12:09
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1f6242dd5624
2020/05/01 12:09
2件の支援者です
- ippei0613
2020/05/01 12:09
3件の支援者です
いつもイベント開催ありがとうございます。 またライブで盛り上がれるのを楽しみにしています!
- guest923bf3965074
2020/05/01 12:09
1件の支援者です
2014年〜15年ごろ、loungeNEOさんにて開催されたイベントで何度かDJ出演をさせていただきました。 閉店の知らせを受け、自分にできることがないかと感じていたため、このような支援の場を設けてくださりありがたく思います。 微力ですが、お力になれれば幸いでございます。
- USARIN_NO1
2020/05/01 12:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
onionboy2020/05/01 12:09
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






