- gedoslime
2020/05/01 12:15
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- taitoazu
2020/05/01 12:15
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd44bdf309584
2020/05/01 12:14
1件の支援者です
届け!
- dharman
2020/05/01 12:14
8件の支援者です
clubasiaさんには最高の思い出を作らせていただきました。"暴力的にカワイイ"が私の特別な思い出です。どうかあの素敵な場所が存続できますように。
- guest1b5c4d684d24
2020/05/01 12:14
2件の支援者です
たくさんの思い出やほかじゃ味わえないような体験をありがとうございました。 私個人的にはgladは世界で1番のライブハウスです。 音質、ステージ、客席、照明にドリンクカウンターが最上段の奥にあるのも好きでした。 gladで見ればどんなアーティストも好きになるのではないかという認識すらあります。 少ないですが少しでも力になれるように支援させていただきます。
- eguthree
2020/05/01 12:14
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- a_key
2020/05/01 12:14
10件の支援者です
- myero71
2020/05/01 12:14
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestbbbf1f0c85
2020/05/01 12:14
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Shun Ueki
2020/05/01 12:14
5件の支援者です
絶対復活しましょう!
- nozaki nobuko
2020/05/01 12:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd3a3696d8584
2020/05/01 12:14
2件の支援者です
たくさんの思い出があるエイジアを残したいです!!微力かもしれないけど支援させて頂きます。 またエイジアで爆裂に音楽を楽しみたい!!応援してます。
- LonlyCat
2020/05/01 12:14
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
02012020/05/01 12:14
13件の支援者です
自然と友達に会える場所。約束しなくても大好きな人達に会える場所。私にとって大切な場所です。これからも。
- chobo
2020/05/01 12:13
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gizakazuo
2020/05/01 12:13
13件の支援者です
思い出の場所は無くなってほしくない、これからも楽しめる場所でいて欲しい!
- se8648
2020/05/01 12:13
3件の支援者です
Da-iCEを育てくれたVUENOSさんの系列と知ってきました! いつかVUENOSさんも復活できる日を楽しみにしております。 系列のお店を残してくださって、クラファンという形で応援できる機会を用意してくださって本当にありがとうございます。
- yuaioiaiu
2020/05/01 12:13
5件の支援者です
asiaを守りたいです……!!
- guest3e670fa321e4
2020/05/01 12:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf7a31f683fc4
2020/05/01 12:13
1件の支援者です
素敵な空間がいつまでも守られますように微力ながら応援しています






