- guest22cee3cf2d44
2020/05/01 12:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd9e6206fe7a4
2020/05/01 12:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nekodamari
2020/05/01 12:12
32件の支援者です
最高の音楽と最高の酒を待ってます。
miritaku152020/05/01 12:12
3件の支援者です
エイジアでも思い出沢山あるので応援しています!19歳の頃から10年ぐらい色んなアーティストさんのライブを見に、ブエノス、グラッド、ネオにも行かせて頂いてました!閉店になる3会場の分まで存続頑張ってくださいm(_ _)m
- moca_0987
2020/05/01 12:12
1件の支援者です
- rrtbl
2020/05/01 12:12
54件の支援者です
微力ながらご支援させていただきます。どうか存続できますように。また遊びに行きます!
- Yew
2020/05/01 12:12
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
chechepy2020/05/01 12:12
5件の支援者です
VUENOSにライブを観に何度も行かせていただいていました。素敵な会場を、本当にありがとうございました。微力ながら、応援させていただきます。
- guest4afee4f50184
2020/05/01 12:12
3件の支援者です
初めて行ったクラブイベントはasiaで開催されたaudio galaxyでした。その後neoでのイベントも何度も遊びに行き、たくさんの音楽で楽しい時間を過ごさせてもらいました。あのような体験がまたできることを願っています。
- Chihokotaro
2020/05/01 12:11
5件の支援者です
微力ながら応援しております!
- guest588f90e4ef
2020/05/01 12:11
4件の支援者です
上京して初めて行ったクラブがラウンジネオでした。本当に応援してます。コロナが収束したら絶対行きます。
- MCSTONE14
2020/05/01 12:11
2件の支援者です
- nao1511
2020/05/01 12:11
3件の支援者です
asiaで過ごす朝5時の多幸感を失いたくない!
- guestc41611d74994
2020/05/01 12:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gumi1012
2020/05/01 12:11
4件の支援者です
プライベートでも仕事でもたくさんお世話になった大好きなライブハウスです。 この先も長くたくさんの想い出を創る場所でいて欲しいです。
- sikurusu
2020/05/01 12:11
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Waffle_89
2020/05/01 12:11
1件の支援者です
多くのクラブイベントをclubasiaで楽しませてもらいました。 少ないですが、少しでも存続の糧となりますよう支援させていただきます!!
kojisan242020/05/01 12:11
11件の支援者です
東京に行った際に何度かClub asiaでライブを見に行きました。またここでライブが見れると信じて少しでもお力になれたら幸いです。そして従業員皆様の健康と安全、そして今後の更なる発展を願っております。
- guest540b9c1c4164
2020/05/01 12:11
1件の支援者です
遠方から微力ですが、支援させて頂きます。 asiaは私が東京に住んでいた頃、本当にたくさんの楽しい体験、思い出を作ってくれた場所です。 ずっと応援しています。
- amenkensetsu
2020/05/01 12:11
5件の支援者です
aisaを守りましょう!






