2020/11/18 21:25
NHKの放送予告

「大仏造立プロジェクト」の密着取材が、
11月24日(火)「NHK BS1」の番組『地球リアル』にて放送されます。

是非とも、ご視聴いただけたら幸いです。

『地球リアル「コロナ仏像 いやしの旅」』

日時:11月24日(火)22:40~22:50

(再放送も予定されています。使用画像はイメージです。)

また、この密着取材は9月頭の「勧進キャラバン」スタート時から、長期間の撮影が入っていました。今回の放送によっては、改めて特集番組が構成される可能性もあります。


取材中の模様


第2弾クラウドファンディングへ、再度のご支援をお願いいたします。


11月24日の番組放送後、「大仏造プロジェクト」へのアクセスが予想されます。
ただ、残念ながら現段階では「第2弾クラウドファンディング」へのご支援が、あまり進んでおりません。

せっかく多くの方々に注目していただけるこのタイミングで、なんとか支援額20%(300万円)を超えたいと考えております。この第2弾のクラウドファンディングが達成することによって、大仏造立が本格的に始動します。そうしなければ、第1弾のクラウドファンディングも活かしきれないことになってしまいます。


ミニ大仏(第2弾CFのリターン品)

第2弾へのご支援を検討していた方も、まだ第2弾のCFについて詳しくご存知ない方も、是非とも新しいプロジェクトページをご覧いただき、お早めのご支援をお願いできたら幸いと存じます。情報を拡散していただくことも大歓迎です。

第1弾のクラウドファンディングでご支援をいただけた皆様が頼りです!

皆様の新たなご支援によって、さらに多くの方々にこのプロジェクトへ関心を持っていただくことができます。そして、大仏造立へ向けて、多くのご支援をいただくことが可能になります。どうか大仏造立へ向けて、更なる後押しを宜しくお願いいたします。


▼第2弾 クラウドファンディング実施中!

#令和の大仏【みんなの心を前向きに 新たな世へ歩み出すシンボル造り】

https://camp-fire.jp/projects/view/284798


【第2弾クラウドファンディング 11月18日 時点での進捗状況】

・寄付総額:418,000円 (あと14,582,000円)2%

・支援者数:23人

・残り67日