2020/06/27 20:00

各位

 活動にご興味を持っていただいたたくさんの方々、プロジェクトを支援していただいた皆様に御礼申し上げます。

 本日の23:59:59をもちまして、プロジェクトが終了いたします。今日までお付き合いいただきましてありがとうございました。社長赤石芳江より、感謝の言葉がございます。
 以下全文

ご支援者皆様

 この度は嶽温泉山のホテルのクラウドファンディングにご支援、ご協力を賜りました皆様に心より感謝申し上げます。
 本当にありがとうございました。
 ご支援くださった皆様におかれましても、この数ヶ月間は大変な時期であったかと存じます。その中で私共にあたたかいご支援、又心のこもったメッセージを沢山いただきまして、私をはじめスタッフ一同感謝しかございません。
 お陰様で少しずつではありますが7月1日から、御宿泊、御食事のお客様をお迎えしたいと思い、現在はスタッフ一丸となり、お客様のご健康を守るための準備をいたしております。営業自粛を実施いたしました4月13日から長い2ヶ月半でしたが、これからは気持ちを引き締めて、笑顔で皆様をお迎えしたいと存じます。
 どうか皆様ぜひ山のホテルにご来館くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 これからも山のホテルをご贔屓にしていただきますよう重ねてお願い申し上げます。
 末筆ではございますが、皆様の御健康を心よりお祈り申し上げます。

令和2年6月吉日
代表 赤石芳江
スタッフ一同

 この後YouTubeおよびInstagramにて21時よりプロジェクト終了まで(Instagramは22時まで)御礼の最後のライブを行います。
YouTube
Instagram
 活動終了後の明日以降、私からは改めてご挨拶させていただきます。短い期間でしたが、皆様誠にありがとうございました。

令和2年6月27日 常務 赤石香織

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?