いよいよ最終日になってしまいました。最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!オープンまで2週間を切りました。ラストスパートです。年明けからの新型コロナでの大打撃。こんなにもひどい経済状況になるとは思いもしませんでした。でも、誰かが助けてくれる。手を差し伸べてくれる。つらい時にだけ、人のありがたみを感じるのではなく、いつもしっかり感じなくてはいけないのだなと、しみじみ思います。オープン後も不行き届きなところ多数あるかと思いますが、全力で頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!
白老キャンプフィールドASOBUBAからお知らせです。ウェルカムホットドック、ごみの処理、シャワーなど、数々の無料サービスを設定し、皆様が過ごすために快適なキャンプ場を目指しておりますが、キャビンやグランピングテント、オートサイトの一部のオープンが遅れます…。まだまだ景観も整わないキャンプ場ですが、年々美しい景観になっていきますので、長い目で楽しんでいただきたく思います。さらに言うと、予約サイトも修正中です。7月13日には開始できると思います。そして、決めました。最終的に私たちがどういうキャンプ場にしたいのかを実際に来て確かめてもらうため、「半額」キャンペーンを打ち出すことにしました。ロゴマークにもなっているエゾフクロウも「まずは、来てもらいなさい。そして自らの言葉で伝えなさい。」と、言っているように思えます。詳細は追ってお知らせいたしますので、インスタ、フェイスブックもチェックしてください。@ASOBUBAで検索を!
このプロジェクトも残り2日となりました…。はじめは長い期間と思ってましたが、あっという間ですね。最近、雨も多くて改修作業もなかなか進んでいません。でも、応援してくれている皆様の期待に応えたい‼体力作業とデスク作業…睡眠不足が続いてますが、もう少し、もう少しだけ、踏ん張ります。引き続き応援よろしくお願いいたします!
まだまだ目標額には達しておりませんが、おかげさまで100万円までもう少しです。最後の最後にラストスパート!と、思いつつ。近くにある天野ファミリーファームさんで一息。ヒツジやウサギが迎えてくれます。ウシたちものんびり過ごしてる。疲労でギリギリの精神状態が続いているスタッフ。つかの間の癒しなのです。癒しといえば、別腹スイーツ。スッキリとした味わいの自家製ソフトクリームは絶品です。キャンプ場に来ていただいた際は、是非、お立ち寄りください。さあ、今日もがんばるぞ!
白老はサーフィンスポットでもあります。いい波があるときは、朝からサーファーさんたちが楽しまれています。そんな海岸をきれいにしようと思いゴミ拾いも行いました。ゴミに混ざって流れ着いた流木を見ながら、思いつきました。これで、キャンプ場にアートを作ろうと。もっと、他のことをやれ!ってメンバーに怒られそうですが…。こんな感じの流木を集めて、どっさり車に詰め込みました。海岸の清掃にもなるし、一石二鳥でしょう…たぶん。白老川&ワイルドキャンプサイトへ抜ける散策路の入口にしてしまおうと、あーだ、こーだ独り言を言いながら、土台を作って試行錯誤。合間の時間に組み立てて、結構時間がかかってしまいました。それで出来上がったのがこちらです!ワイルド感、出てるかな?実際に見に来てください!