2018/11/12 18:48

のこり5時間を残し、目標100%達成しました!!

ご支援いただいた方々、ほんとうにありがとうございます!

ご支援いただいた方の中には、普段からお世話になっている方をはじめ、このプロジェクトを通じて知り合った方もたくさんいます。皆様のおかげで達成することができました。

8/25にプロジェクトを公開し今日までの80日間で感じたことは、クラウドファンディングというツールは、ご支援いただいた方に直接お礼が伝えられることがなにより素晴らしいと思いました。

自分の想いを発表し、それに賛同し、立ち会っていただける仲間をつくることができました。

 

何回も言っていますが、このプロジェクトは、永久に続いていくプロジェクトだと思っております。

びわこ以外にも、同じようにネガティブな要素のある環境の地域もあると思います。

伝統的な食文化・生活・仕事・環境など、守り伝えていかないといけないものが各地域にあるのではないでしょうか?

これからがスタートです!一緒にやりましょう!!

「何かやらなければ」「何をやっていいのかわからない」そんな方々のきっかけになれればいいなと思っています。

 

秋のお届けまでまだまだ時間がありますが、楽しみにしていてください。

いい商品がお届けできるようにがんばります!

今からがスタートだと思っていますので、今後動きを楽しみにあたたかく見守ってください。

自分や商品など、様々なことに向き合った貴重な時間・経験となりました。

本当にありがとうございました。