2019/03/08 16:46

どんな作品(リターン品)なんですか!?

 

『古民家ギャラリーから若手アーティストを世界に発信したい!』プロジェクトを発信して、そろそろ中盤に突入いたします。ご支援、ご協力をいただきました皆さま、本当にありがとうございます!心から感謝いたします!

さて、プロジェクトですが、芸術・芸術作品に関する特性上、お問合せも多くいただきます。その中で、特に多いお問合せが「どんな作品(リターン品)ですか!?」「茶吉庵にいけばリターン品を置いてありますか!?」というものです。

 

もちろんです!!

 

今回いただいたお問合せにお応えいたしまして、茶吉庵の土間常設展示スペースに「リターン品の展示スペース」を設けました!

スペースには、リターン品の現物の一部と、告知チラシを展示しております!

中盤戦に突入したということで、改めて、お問合せの多かったリターン品をご紹介したいと思います。

 

ポストカードサイズ切り絵レプリカ・立体額付き

濱谷宗慎切り絵作品のポストカードサイズの印刷レプリカ。A2サイズの大型切り絵作品を高い再現率とコンパクトなサイズでお届け。立体額に入っていますので、色んな場所にお手軽に飾って、作品の陰影表現もお楽しみいただけます。

 

『昇鯉』鯉の滝昇りマグカップ

濱谷宗慎切り絵作品『昇鯉-metamorphoses-』のデザインをあしらった透明グラスのマグカップ。出世の象徴である昇り鯉に、万物の発展の願いを込めて制作した作品です。水や飲み物を注ぐ様子が「鯉の滝登り」に見える縁起の良いマグカップです。マグカップサイズ・容量:直径8cm×高さ9.7cm・300ml

 

あんどん型茶吉庵宝づくし手作り切り絵ランプシェード

茶吉庵の暖簾にある宝づくしの文様を切り絵にした手作りランプシェード。灯りを点すと暖かな光で文様が浮かび上がります。円形展示板、LEDライト付き。 作品本体:縦11cm×横11cm×奥行11cm 円形展示板:直径20cm

 

今回のクラウドファンディングでは代理決済も受け付けております!お問合せは濱谷か、もしくは茶吉庵内にある「ゆくるカフェ」でも受け付けていただけることになりました!ゆくるカフェの淳さん、リコさんありがとうございます!

皆さま、引き続きご支援、ご協力のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます!