2017/11/13 10:41

  本日の宮崎日日新聞に掲載されました!

「子ども達を大空へ!」

高鍋東小おやじの会、熱気球体験の支援募集。
おやじの会会長の井上です。
本日11/13(月)付の宮崎日日新聞  地域統合欄(21P)にて、われわれおやじの会の活動が記事として掲載されました!

おやじの会の活動と併せて、地域活性に特化したクラウドファンディングを利用して支援金を募っていることも、しっかりアピールすることができました。
ありがたいことに、本日の地域統合欄はカラーです(^_^)
見やすいカラーの紙面上で支援を呼び掛けることができました!

「東小おやじの会」の活動を取り上げてくださり、うれしい限りです。
宮崎日日新聞さんには、本当に感謝申し上げますm(__)m

そして取材といえば、

実は……現在UMKテレビ宮崎のU-doki(夕どき)からも取材を受けています。
こちらは、搭乗体験実施後に番組の中で取り上げられる予定です。

「すべては子どもたちの笑顔のために」

その一心で、僕らおやじ達は活動に取り組んでいます。

クラウドファンディング終了まで、ついにあと2日となりました。

ラストスパートをかけます。

熱気球projectに皆様がご賛同くださり、あたたかいご支援を頂いていますこと、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
子ども達はもちろん、おやじ達もたくさんの元気をもらっています。

11/23(木)当日は、おやじの会が一丸となり、Maxの力でプロジェクトを成功させてみせます(^_^)v
どうぞ最後までよろしくお願い致しますm(__)m