2018/12/07 23:50

こんばんは、宮崎フェニックスブルーイングの足立和俊です。

 

宮崎橘通東4丁目で12月19日頃から宮崎フェニックスブルーイングをOPEN

いたします。(うまく発酵できればなので、もしかしたら、数日伸びるかも(>_<))

 

発泡酒製造免許を取得して、なんとかここまでたどり着けました。

まだまだ目指す目標は先ですが、まずはスタートラインに立てたことを皆さまに感謝いたします。

 

本当に困っている時や必要な時にサポートしてくれた方々、気にかけていただいた方々には

本当に感謝いたします。どうもありがとうございます。

 

 

 

さて、FAAVOで告知させていただきましたオープニングパーティーですが、

12月25日(火)18:00~22:00にて実施したいとおもいます。

(クリスマスの夜にすみません。。。)

 

会場は宮崎市橘通東4-6-14(ROSA COFFEE 隣)

当日は宮崎フェニックスブルーイングと2階アンサンブルを使用します。

 

約50L~70L分のビール3種類を準備してなくなるまで飲み放題にします。

軽食も中華料理やカレーを少しですが用意いたします。

小学生以下無料、ワンちゃんOK

 

《通常参加費:3,500円,FAAVO支援者:2,000円,FAAVOオープニングパーティ参加支援者(9名)は無料》になります。

 


 

 

遠方にお住まいの皆様、2月には瓶詰めしたものを発送する予定ですので、

もう少々お待ち下さい!!

 

※もし、オープニングパーティーにご支援いただき、今回の日程に都合が合わない場合はご連絡ください。別の日にたらふく振る舞います!!

 

当日お待ちいたしております!!(^-^)

 

facebook⇒

https://ja-jp.facebook.com/MIYAZAKIPHOENIXBREWING/