2019/04/30 17:50

ハーフタイムは終わった

後半はこれからだ

やり残したことはなんだ、、、

 

何をやったかではなくて

何を残したかだ

 

北海道札幌のTha Blue HerbのTha Bossというラッパーの「And again」という曲の言葉。

 

ほんと、彼の言葉には心が揺さぶられる

もし、興味があれば一度聴いて欲しいと思う。

 

さて、ハーフタイムは終わった

 

後半はこれからだ

 

叔母に言われた。

梶山家は雑草のように生きてきた。あなたも雑草のように感謝を忘れずに生きなさい。

 

 親父に言われた。

とりあえずやってみろ。そして、後悔するな。お金のことは一生懸命やっていれば、贅沢しなければ心配することはない。そのかわり、健康であり続けなさい。

 

お袋に言われた。

お前は未熟児だった。だから大きく生きなさい。親がしてくれたことは、次に子供にしなさい。

 

私は何もできていないが、支えてくださる皆様へ元気で笑顔で一歩ずつ進む姿を今までと変わりなく見せていきます。

本当に平成最後の日に、心から感謝です。

 

明日の令和元年5月1日よりゲストハウスタジリはオープンします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一泊一棟貸し20000円(税込)で9名まで宿泊可能です。

田舎で自分を見つめなおす時間を提供できたらと思い場を作りました。ご予約の連絡は080-6535-2504 又はkajiyama.shop@gmail.com

梶山まで。

 

ご支援いただきました皆様には、この場をお借りいたしまして心より感謝申し上げます。ありがとうございました。返礼品の発送に関しましては、5月中旬より順次発送、ご案内をいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

さてと、自分らしく歩きだすぞ、、、。