
まだ10日を残しまして、目標額110%達成です!
ほんとうに、ありがとうございます。
まだまだ伸長させてのプロジェクト終了とさせたいと考えております。
内装工事全体では1000万円以上かかりますし、ビールタンブラーやお皿などもよりよいものを選びたいと思いますので。
今日は『多摩の恵』や『Tokyo Blues』を展開する石川酒造さんを見学してきました。
多摩の美味しい地下水でビール作りをする石川酒造さんは、地ビール協議会の会長でもあります。
明治時代にビールを一時製造していたという、歴史のあるブルワリーです。
明治時代に実際に使っていたという仕込みの釜が展示されています。

いろんなブルワリーをどんどん紹介したい!早く紹介したい!
そんな思いが募っております。
ブログも書きましたので、ご覧ください↓
http://www.emalico.com/blog/ishikwashuzo/
引き続き、ご友人や同僚の方にクラウドファンディングを宣伝いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!





