2018/05/28 20:33

本日、ついに達成率が100%を越え、無事目標達成することができました!!

ご支援や情報の拡散などにご協力をいただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

皆さまにはしっかりと返礼品をお届けできるように制作を進めていくとともに、今後の企画・イベントの調整も進めていきたいと思います。

とはいえ期間はあと数日残っています!
引き続き少しでも多くの人に想いや画集を届けられるように最後まで頑張っていきたいと思います!!

本日の更新ですが……

1.完成イラストの一覧表を作成しました!
2.グッズサンプルが届きました!


1.完成イラストの一覧表を作成しました!

遅くなりましたがようやく完成イラストが揃いましたので、ぜひ素敵なイラストの数々を一度ご覧くださいませ。

※支援者様の中にも、まだ「カレンダー」「スマートフォンスタンド」「複製画」のイラスト指定をされていない方がいらっしゃいますので、ぜひこちらを確認して支援情報の備考欄に記載をお願い致します。


2.グッズサンプルが届きました!

スマートフォンスタンド
(イラスト:あきる様)

少しイラストのサイドをトリミングする形となりますが、素敵なイラストが常に机の上で見られるのは幸せな気分です!

イラストを見るためにそのまま飾っておいてもよし、用途のとおりスマホを置いてもよしです。

複製画
(イラスト:たかちん様)

どうしても写真では伝えきれませんが、綺麗な印刷をしっかりと額装に収め保護した状態ですので、大切な1枚として飾っておきたい人にはお勧めです!
再度補足させていただきますと

・紙
美術用紙として画家や版画家に愛用されてきた国産ファインアート紙や、世界的に人気のある風合い豊かな用紙の中からイラストに合わせて弊社で選択させていただきます。

・額装
イラストに合わせて弊社でフレームをセレクト(写真のものと色、質感、幅等の仕様は違う場合があります)。
長く飾っていただけるように、イラストはガラスでしっかり保護された、アートとしてずっと楽しめる特別な仕様です。
※展示用の紐も同梱されていますので、壁にかけて飾ることも可能です。

・特殊なインク
色再現に優れ、さらに耐光性が高く、長くそのままの色合いで楽しめる特別なインクでプリントします。


あまりじっくりと悩む時間も残されていないかもしれませんが……
ぜひ参考にしていただければと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします!