はじめまして 白銀キンジ役の神野和彦です。 劇団では「神ちゃん」と呼ばれています! 仕事は「ワンズスタイル」という自然派住宅専門店の経営をしています。 住宅専門の建築会社なんですが、細かいところまでキッチリ仕事をする!誰にも真似できない家を手建てる!のが自慢です。 コンセプトは「ココロとカラダと地球にやさしい家作り」で、健康にも環境にもやさしい家を作る!というのを命題にしております。 今回の演劇もココロという部分で仕事にも関係していると思っています。 僕は子供のころ実は声優にあこがれていまして、さらに小説家にもなりたい!という想いを持っていました。 その夢はいつの間にか消え、大人になっていったのですが、今回この劇に誘われ、声優ではないですが、俳優として夢を現実に出来るとはりきっております! また劇を通じて、仲間ができ楽しくやらせていただいています。 今回は住職の役で、ほかの配役の方たちとからみは少ないんですが、その代わりソロステージ(笑)がありますので、ぜひ見てください! 声優を目指していた低音の美声をご披露します! 皆様、応援よろしくお願いします!




