2019/08/23 20:47

クラウドファンディングの実施期間が残り一日となりました!

これまで多くの方々から有難いご支援を頂き、支援額は60%を超えております。

頂いたご支援はレポート本文中の通り、食器を買い揃えたり庭の手入れの為の費用などに使わせていただきます。

 

クラウドファンディングは明日までとなりますが、『創作味処 そろそろ』はこれからが本番……いや、さらにギアを上げていきます!

CFが終わっても、お店の方は九月からがグランドオープンです!

新しいメニュー! 新しい看板! その他いろいろ!

九月一日より全面的に、とはいきませんが(皿などはすぐに購入できず……)、二か月のプレオープンとはまた違った『そろそろ』で皆様をお迎えいたします!

 

長いようで短いような約四十日間でした。ああすれば良かった、こうすれば良かったと思っても、時間は待ってくれません。

宣伝をもっと頑張れたかもしれない。そう思い、レポートを書きながらも、時は流れています。

 

最終日となる明日は朝昼晩とFacebookやInstagramで告知をさせていただきます。

日付が変わり次第終了となりますが、終了後はどのコースにも支援を行うことはできませんのでご了承ください。再度のクラウドファンディングの予定はございません。

乞うようではありますが、もし支援を考えておられる方は、お忘れの無いようお願いいたします。

 

帰省時などに手伝ってくれた家族や親戚の皆様。

土地に不慣れな私どもを温かく受け入れ、気遣いと支援をくださる地域の皆様。

自分の時間を犠牲しながらも骨身を惜しまぬ協力を頂いていますまちづくり協議会の皆様。

そして当プロジェクトにご支援と拡散などの協力をしてくださった皆様。

 

ここまで来れたことは皆々様のお蔭です。本当にありがとうございます!

残り最終日、悔いの残らぬ様に頑張ります!