2020/06/19 11:11

飛騨のあばれ鮎プロジェクトですが、沢山の方にご覧いただいてはいるものの、『食べ方がわからない』『鮎の美味しい思い出がない』などのお声が寄せられております。

そこで、鮎をもっと身近に感じていただきたく、#この夏鮎デビュー キャンペーンを立ち上げました!

是非、『おうちで鮎はなかなかチャレンジできない・・』という方も、この夏はおうちで、バーベキューで、鮎デビューしてみませんか?

#この夏鮎デビュー  キャンペーン概要

★キャンペーン期間:6月20日~7月31日

★投稿内容:#この夏鮎デビュー のハッシュタグと当クラウドファンディングページURL(https://camp-fire.jp/projects/view/293387 )をつけて、Twitterでつぶやいてください。

★プレゼント:ご投稿いただいた方の中から抽選で20名様に、鮎又は飛騨の美味しい特産品をプレゼントします!当選された方には鮎又は特産品のどちらかを選んでいただけます!

★鮎を食べた写真、美味しい食べ方なども是非ご投稿ください。お召し上がりいただく鮎は、飛騨の鮎に限らずなんでもOK!また、初めての鮎じゃなくてもOKです。

ご当選された方には、事務局よりTwitterのダイレクトメッセージにて、ご住所やお名前などを教えていただきたいためご連絡致します。

沢山のご投稿をお待ちしております!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?