2021/07/27 17:45



目標50万円をはるかに超える170万円、340%突破!
クラウドファンディングをやり始めた当初はここまで集まるものだと思ってもいませんでした。
沢山の支援もそうですが、色々な方面から声をかけてもらったり、応援してくれたりと、
「疾風ホルモンは皆様のためにあるんだ!」っと改めて、その存在意義を強く感じました
また、尽力してくれたスタッフと、つないでくれた様々な人と人…

本当に本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

しかし、沖縄の状況は正直よくありません。
連日、100人を超えるコロナ感染者、25日は200人を超えていました。
本日27日には300人を超える感染者・・・
これは10万人での割合だと東京より悪い結果となります。
緊急事態宣言も8月22日まで延長となってしまいました。
沖縄ではオンシーズンの8月が壊滅状態なのは本当に苦しいのですが、
それよりも恐ろしいのが、果たして8月22日以降に解除されるのかどうか…?
今から不安で仕方ありません。

毎日、沢山のお電話を頂きます。
「8時以降もやっていますか?」「お酒出してますか?」
もちろん、お断りするのですが、もし開けていれば何度、満席にできたかわかりません。
電話先でお断りすることで毎回、毎回、気力が削れる思いです。悔しいです。

今のうちにご報告しておきます。
正直、この状況が半年続けば、持ちこたえる自信はございません。

それでも来ていただけるお客様やテイクアウトしてくださる方もいて、大変、励みになります。
「頑張って!」「潰れないで!」「クラウドファンディング支援したよ!」のお声かけ
さらには直接、お店に現金を持ってきて支援してくれる方々も一人二人ではございません。
私は本当に本当に素晴らしいお客様とスタッフに恵まれてる…
本当に運がいいなっと感慨深い思いであります。

クラウドファンディングは締め切られる一秒前まで最後まで声をあげていきたいと思います!
スタッフもSNSなど様々なところで告知してくれたり、知り合いの宣伝してくれたりと
2nextゴールの200万円を目指して、働きかけてくれています!
そんな姿を見せられては自分がファンディングポーズを下す訳にはいきません!
こんな弱小焼肉店が170万(+直接の支援)集まった事ですでに奇跡と言えます。
でも、奇跡の先を僕は見たい!頑張ったスタッフに見せてあげたい!
これってワガママでしょうか?

僕はお願いするしかできないのが、なんとも情けないではあるのですが、
どうかどうか、ご協力をよろしくお願いいたします!

勝ちましょう!コロナに!


後木俊介