2020/08/18 13:58

ついにSATOYAMA STAYプロジェクトのクラウドファンディングが8月17日をもって終了致しました!

7月8日から8月17日までの40日間で延べ346名の方から総額 8,671,550円のご支援を頂きました。

 

最終目標であった蔵改修の総工費1,200万円には届かなかったものの、当初の目標額300万円を大きく越える多くのご支援・ご協力誠にありがとうございました!

 

地元の方を始め、SATOYAMA EXPERIENCEを長年応援して下さっている方、今回新しくSATOYAMA EXPERIENCEを知って下さった方、コロナ禍で同じような状況下にある方など、様々な方面の方々から温かいご支援と応援のメッセージを頂きました。私たちSATOYAMA EXPERIENCEのこれまでの取り組みや想いに共感して下さる方がこんなにたくさんいらっしゃることに深く感動致しました。

 

皆様の温かいご支援・ご協力により蔵の改修工事は順調に進んでおります。改修が進むにつれ 内部から明治時代の大火を乗り切り煤まみれになった天井や、竣工日時が記された札などが発見され、この蔵が見守ってきた飛騨古川の歴史とこれからの未来に思いを馳せております。この蔵にお客様を迎え入れる日が待ち遠しくてなりません。

 

SATOYAMA EXPERIENCEは、これからも飛騨地域の伝統的な暮らし・文化の継承のため、日本の里山文化を残すため、ひいては未来の地球のためのチャレンジを続けていきます。

 

本日8月18日より、返礼品を皆様の元へお送りいたします。

改めて、ご支援・ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました!


SATOYAMA EXPERIENCE運営会社 (株)美ら地球一同