2020/09/13 22:30

こんばんは。

商品化に向けて走り出したばかりの【ジャガイモねんど】ですが、昨日、クレイアニメの制作に挑戦致しました!!


Youtubeでユニークな視点から 沖永良部の魅力を発信中の「Abebe TV」さんとのコラボ企画ということで、えらぶの多芸多才なクリエイターたちが力を貸してくれました。

ねんどを作る人(宮澤)、ねんどを造形する人、背景を描く人、脚本を描き撮影をして編集する人、全体に気を配りパパっとお昼ご飯を作ってくれる人。

改めて、えらぶの層の厚さを感じつつ、みんなで集中して一つの作品を作り上げる時間はまるで高校の文化祭のようで、 何とも心地よくて。とても充実した時間でした。

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

また、今回いただいたねんどの使用感などを、今後の商品づくりに生かしていきたいと思います。



クレイアニメのタイトルは『ひつじのショーン』ならぬ、『やぎのシェーン』(島にはやぎがいっぱいいるので笑)。

ただいま編集中ですが、一部のシーンをお見せしたいと思います。

やぎのシェーンとウミガメの出会いのシーン

ウミガメの背中に乗るシェーン!!(と、2頭を乗せた手??)

ザトウクジラも登場しちゃいます

さてさて、どんな物語になっているのか、気になりますよね??

全編は後日、facebook等で公開予定です。お楽しみに^^



えらぶ色クレヨンプロジェクト

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?