2020/08/29 12:31

Fillit Pocketサポーターの皆様 いつもご支援感謝致します!

本プロジェクトは、残り11時間となりました(*´▽`*)!
おかげ様で、サポーター様も212名を超え、支援額95万円を達成致しました☆
また、支援頂きましたフィリットポケットの総枚数は325枚を突破しました!
心より感謝申し上げます。

皆様の日常の中で、フィリットポケットがお役に立てることを、楽しみにしています♪

残り短くなりましたが、最後までご協力どうぞよろしくお願いいたします。


ご支援頂きましたフィリットポケットは、随時数量をまとめまして、
アメリカにありますメーカーに報告し、製造を進めております(*^▽^*)!


●配送に関してご案内●
Machiya登録住所情報から変更はありませんでしょうか?
フィリットポケットの届け先を今一度ご確認ください。
住所変更期限:8月29日土曜日23時まで。


●住所変更方法●
【お届け先のご変更方法】
・CAMPFIREへログイン後、下記の「支援したプロジェクト」一覧にアクセス
→ https://camp-fire.jp/mypage/backers
・「詳細を表示する」を選択
・「お届け先」→「変更する」を選択
・お届け先の編集画面から編集後、「更新」を選択
※ゲスト支援の場合、ログインには会員登録が必要です。


●注意事項●
私どもが、発送準備を進めますと、
【お届け先を変更】ボタンが押せず変更できなくなりますので、十分にご注意頂き期限内にご変更くださいますようお願い申し上げます。

以下のような支援者様都合により再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので、予めご了承下さい。
・受け取らなかった。
・入力した住所に誤りがあった。
・変更期限内に住所変更をプロジェクト実行者へ連絡しなかった。



予定より1日でも早くお届けできるよう努力してまいります♪
ご協力お願いいたします。


Fillit Pocketプロジェクトチーム 加藤