2015/08/18 08:21

みなさん、おはようございます!
鎌倉の海岸には、なんとサメが出現! これにより、海水浴場は遊泳禁止に。前代未聞の珍事でした。
現在、なんと、53人のパトロンさまから413,000円をお預かりしました!
毎日チェックするメールに「パトロンが現れました」の文字をみて、画面に手を合わせている、たなかです。ほんとうにありがとうございます。目指せ、186万円! 引続きよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、本日の協力者ご紹介は、平野隆章さん。
このプロジェクト・ページの動画を作成してくださった、新しい地元の友人です。

新婚さんです♡


先頃、古い物件をご夫妻で入手、一部をシェアハウスにして、若い人に鎌倉での新しいライフスタイルを提案。そして、残りを和の古さを生かした改装で蘇らせ、


自然エネルギーを導入したり、

地元のイベントに場所を提供したり。

平野さんは現在、いま社会で起きている大きな物語と、暮らしのなかでの個人の感情を見つめ、映像で記録し、編集して、人に伝えるということを行なっています。ジャンルは、報道、ドキュメンタリーからVJ、ミュージックビデオなど様々。
今回のプロジェクトで、動画を作っていただけないかとお願いしましたら、二つ返事で快諾してくださり、私の仕事に心からの興味を示してくださって「伝えたい」という気持ちが溢れる素敵な動画を作ってくださいました。
雨の中、出勤前の早朝に、撮影に来てくださって・・・涙。


ここで、平野さんの今までのお仕事をちょっとご紹介。

◎淡路島在住の音楽家のDaisuke Miyataniのミュージックビデオ。

◎ドキュメンタリー「宮下公園」(OurPlanetTV)

http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/351

 

◎報道
◆「【福島のいま】力強く生きたい~自主避難から1年」(OurPlanetTV)

◆「青の絆~仮設校舎からの卒業式 」(OurPlanetTV)


◎地元鎌倉の地域活動(必見!)

◆始まりの儀式「ヨイトマケ」

 ◆イマジン盆踊り部「コーラス練習」


ご縁をいただけたことに、ほんとうに感謝しています。素敵な動画を作っていただいたお陰で、このプロジェクトも、思いもかけない反響をいただいています。
これからもよろしくお願いします。

平野さんは、企業やNGO、個人の方などからの映像制作依頼も受け付けてくださいます。

お問い合わせはメールで。

平野 隆章さん

takaaki-hirano@mbr.nifty.com