2021/01/09 11:48

ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。

今回のプロジェクトのリターンの発送がすべて終了いたしました。
改めましてご協力ありがとうございました。

今回のプロジェクトのご報告をさせていただきます。


①プロジェクト限定ThankYou!ブレンド・ドリップパック(20個)を医療施設にお送りしました

今回は三重県津市の独立行政法人「榊原病院」様にお送りいたしました。
こちらの病院は思春期外来も併設されているので、あらゆる年代の患者様の心のよりどころとなっています。
院内でもクラスターが起きないよう細心の注意を払いながら患者様の対応されており、スタッフの皆様のお疲れもピークに達していたためか、「ThankYou!ブレンド」をお届けしたところ大変喜んでいただけました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

なおこちらの企画ですが、クラウドファンディングとは別で
当店のオンラインショップにてもうしばらく継続いたします。
コロナ禍が落ち着くまでは続ける方針ですので、引き続きご協力よろしくお願いいたします。


②皆様のご支援の使い道について

プロジェクト終了後ようやくエンジニアの方とコンタクトを取ることができ、エンジニアの方のご厚意で焙煎機を修復することができました。
もちろん見積額には程遠いので、費用は分割にてお支払いすることとなりました。
皆様の温かいご支援、本当に感謝しております。

またプロジェクトページでご案内した2号店につきましては、地主の方からのお申し出により白紙撤回となりましたが、現在北勢地域で物件を探しております。
皆様が安心してご来店いただける物件であるか否かを吟味しつつ、少しづつ絞られてきました。
また詳細が決まり次第ご報告させていただきます。

コロナ禍の第3波の襲撃で、心身ともお疲れの方もたくさんいらっしゃると思います。
当店はそんな皆様に「安心」して珈琲豆をご提供し、また珈琲豆に乗せて「安らぎ」もご提供していきたいと存じます。
今後とも凛黎珈琲をよろしくお願いいたします。


なお当店はオンラインショップも開設しております。
よろしければご利用くださいませ。