2020/09/14 12:30



こんにちは。

暑さも随分和らいできたように感じます。

本日の話題は、「リターンの紹介②」です。

 

まずご紹介したいのが、①Ken&Goぬいぐるみセット。

この夏、Ken&Goぬいぐるみ(シリアルナンバー入り)の申し込みをたくさんいただき、ありがとうございました。応募多数により抽選となり、残念ながら購入できなかった皆様にむけて追加生産したぬいぐるみが、Ken&Go、ゴマビエ(アマビエ×ゴッちゃんのオリジナルキャラクター)のグッズを加え、お得なセットとしてリターン商品となりました。


当初のぬいぐるみ作製案

当初は、しまなみサイクリングロードのある尾道にふさわしくサイクリングウェアを着せる予定でした。ゴッちゃんの方がふくよかで、ケンちゃんはシャープな印象なので、同じ型を使用しながら顔のパーツや耳の大きさで表現しています。

服ナシでお届けになりますので、このようにKen&Goに似合うリボンなどをアレンジしていただけたら楽しいですね。

手足の肉球もちゃんとそれぞれカラーが違います。


布タグや、台紙もこだわって作っています。

後姿。短いしっぽのおかげで上手に座ることができます。

お届けの際は、ミニトートバッグに入っています。

トートバッグはお弁当バッグや、ちょっとしたお散歩にちょうどいいサイズです。















そして、Ken&Go 2021 カレンダー。

カレンダー表紙すべてめくり終わったら、来年の年間カレンダーとして使えます! 1ページで3か月分のカレンダーが確認できる。また、Ken&Goや猫にまつわる記念日も。

他に、以下のようなセットになっています。

ゴマビエ水

ゴマビエ・ホロシールと缶バッジ







Ken&GoアクリルスタンドGO札







合わせて7000円のセットです。

なお、Ken&Goカレンダーは、単品1000円のリターンも選べます。


次回は「リターンの紹介③」でお会いしましょう!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?