2020/12/28 12:12

こんにちは。いよいよ年末ですね。

今日はリターンのひとつでもある、『こもれび子ども事業の冊子』のサンプルとPDFをお伝えいたします。

こもれびには、この12月から新しく開設した『らじぇむ』を含め、4つの事業があります。そのうちの『じぇるむ(未就学児や小学生のデイサービス事業)』、『いるどらぺ(夕刻の活動や不登校などの子どもへのアウトリーチ事業)』、『らじぇむ(中高生へのフリースクールやデイサービス事業)』の3つが子ども支援事業を行っています。

(もう1つの『ぜろひゃく相談支援センター』では0歳から100歳以上までのすべての方のあらゆる相談支援を行っています。)


『子ども事業冊子』では、『じぇるむ』『いるどらぺ』についてそれぞれの事業の内容や子どもたちの成長変化に焦点を当てたこれまでの活動報告とともに、新しい事業『らじぇむ』への想いをたくさん詰め込ませていただきました。


以下、『らじぇむ』と『Ecole de らじぇむ(フリースクール)』ページのサンプル紹介です。画質が荒く、文字が少し見にくくなっています。リンク:こもれび 子ども支援事業冊子にとんでいただけましたら、高画質で冊子すべてのページをご覧になれます。


サンプルページ↓


年末年始は大阪でも積雪が予測されるなど、とても冷え込むようです。みなさまどうぞご自愛ください。そして、2021年が良い年になるようお祈り申し上げます。


一般社団法人 こもれび