2017/08/14 12:43

本番が迫ってくるに従って、いろんなやらなきゃいけないことが発覚!
芝居の稽古はせなあかんし、それ以外もせなあかんし、どないしよーーー!!!な制作☆ヒラセです。

いや、本気です(笑)笑ってる場合じゃありませんが(笑)

 

 

さてさて、昨日いよいよ小屋入りをしました!

厳密に言うと、これまでの稽古の殆どは郷の音ホールのリハーサル室というところで行ってきていましたので、小屋には入っていたのですが、本番の会場の小ホールでの練習は初めて。

 

今日はそんな小ホールでの初練習から少し写真をチラ見せします!

 

 

こちらはこれまでも何度か出てきた田舎っぽい格好のおばあちゃんたち。

後ろにはチラシにも載っている石灯籠が見えますね。

 

 

 

 

メインキャストの2人が正面を向き、その他の人たちは後ろでまったり。。

さて、これはどんなシーンなのでしょうか?

 

 

 

こちらは全員横一列に並んだ図。

 

 

 

これまでだいたいの舞台の広さを想定してお稽古をしてきましたが、やはり広がると雰囲気は違います。

それに客席という広い広いスペースがありますので、声が届くのかとか、演技が見えるのかとか、ダンスのセンター位置がずれてないかとか、これからいろんな微調整が必要になってきます。

 

 

また、このしゃしんはとってもとっても暗いですが、ここに照明が入るとまた雰囲気が変わってくるはず。

いろんな仕掛けがホールのスタッフの皆さんのお力で組み合わさってきます。

 

 

 

さ、あもう泣いても笑ってもあと4日。

最後のお稽古までがんばります!

 

チケットもまだまだ発売中です。ぜひ一人でも多くの方にこのお芝居をご覧になっていただきたいです!

 

ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、ぜひご来場ください!!

 

 

☆劇団やる気 旗揚げ公演「夜明けじゃ!」

 2017年8月18日(金)19:00~

      19日(土)14:00~

 郷の音ホール小ホール

 入場料 1,500円

 ※チケットは郷の音ホールチケットセンター

もしくは劇団やる気HPにて絶賛発売中です!

 劇団やる気ホームページ  http://tiny.cc/yaruki/

 郷の音ホールチケットセンター 079-559-81041

 

☆お問合わせ 050-5867-2946(劇団やる気)

☆Facebookイベントページはこちら ※いろんなコメントお待ちしています!


☆チケットはまだまだ絶賛発売中!
 当日お取り置きも可能です。問い合わせ電話番号にご連絡ください。
 もれなくぼくが出ます!(笑)