2020/12/16 10:20

この度はプロジェクト「薄く、小さく、使いやすい『usuha2』を販売したい」に沢山のご支援誠にありがとうございました!!


artigianoによるプロダクトブランド「点と線」による第3回目となるクラウドファンディングはお財布1000点を完売して終わる事ができました。

当初の予想を遥かに超える数に驚きと喜びを感じております。

私は設計者でありながら主となる製作者でもありますので、日々制作に追われており中々実感が沸かない部分もあります。

本当に沢山のご支援心より感謝しております。



第一回目の発送ですが、超得早割とお得2点セットは明後日18日までに全数発送予定です。

発送は記載の通りポスト投函となります。

データの照合や発送処理も全て自分でやっておりますのでお時間かかっており申し訳ありません。


2回目の「超早割」とキーケース単品の発送は今月末に準備しております。

キーケースを同時購入されている方はお財布と同梱発送いたします。

キーケースは今月発送できますので同時購入されている方でキーケースだけ今月欲しいという方はご連絡いただければ対応いたします。


それからYOUTUBEの方に「usuha2の開閉方法」という動画をあげております。

新しい使い勝手のお財布ですのでお時間ありましたらご確認ください。

今後企画している新作の情報などもYOUTUBEチャンネルに上げていきますのでチャンネル登録していただけると嬉しいです。

実はusuha2の開始時にすでに「usuha mini」という次回作の情報も開示しております。

薄い長財布やバッグなどの企画も考えております。

また何かプレゼント企画などもできればと思っています。

今後も皆さんがワクワクするような革製品、革ガジェットを作っていけるように頑張ります!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?